俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

膝の上で・・・

2013-12-15 | キング
滅多に自分からは 膝の上に乗らないキングですが
たまには乗ってくれることもあります

キング~ 膝の上に乗るなんてどうしたの?

 
たまにはボスを喜ばしてあげないとね


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・ | トップ | 雨かぁ~。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (sue)
2013-12-15 00:32:43
お膝に乗ってくれたら
それはそれは大喜び~~~

キングちゃんも
お膝の上は嬉しい気持ちになるよねぇ
これからも
ボスさん 大ボスさん のお膝に・・・ね
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-12-15 01:41:01
キングちゃん、・・・・・・。
膝の上に乗った姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-12-15 02:32:32
キングもノビも 気が向かなきゃ
膝の上に乗ることは無いんです
たま~に どうしてか解らないのですが膝に乗ってくることが。。。
こんなときは嬉しくて 頬が緩みます
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-12-15 02:34:01
滅多に 自分から膝の上に乗ることはないので 乗られると嬉しいです
たまに乗るから 良いのでしょうね
返信する
さすがの (セツ)
2013-12-15 02:52:10
乗ってるキングちゃんののーんってしたお顔が可愛いっ!!
いい写真ですねぇ…(#^.^#)
さすがのキングちゃんも、この冷え込みは寒いのかもしれませんね。
キングちゃんが乗ってくれたらめちゃ暖かそう…。
いいなぁ膝乗り猫ちゃん。
自発的に乗ってくれるんだ~、近づいてきて甘えてくれる…。
最高に可愛い瞬間ですね!
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-12-15 06:56:54
はい!
自分から乗ってくれました!
私の膝の上に。。。
やはり こんな時は嬉しいです
ノビが こんなキングをみても反応なし・・・
妬きもち妬いてくれません
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-12-15 08:30:17
キングちゃん可愛い

ボスのツボをよくわかってる
たまにするからいいのよね
ボスに甘えたかったのかな

姫子ちゃんのまったりとした1日ですね
返信する
膝の上のキングちゃん! (テトママ)
2013-12-15 10:17:08
ふかふかのキングちゃんがお膝の上でちんまり。
何だか豪華に見えますねぇ。
これでノビちゃんが 僕もーって来たら
姫子さん最高ですね!
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-12-15 10:18:29
は~~い♪
キングのおかげで まったり~の時間が
過ごせてます
ノビも コタツの中で静かに寝ていたしね
静かな良い時間でした
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-12-15 13:14:54
おー 大ボスの膝の上かと思ったらボスの膝だったんですね

写真には写ってないけど デレッデレの顔してるでしょ~
しかも 膝にいるから動けな~いとかいって 待ったりしているんでしょ~
返信する

コメントを投稿