俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

マッタリと♪

2021-09-17 | ノビ
   
昨日も気温が上がり ノビは枕により掛かり
1日マッタリとしていました



   
私も スズランのご飯とトイレの世話以外
スズランの所へも行かず ノビと一緒でした





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀が。。。! | トップ | スズを抱っこ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-09-17 00:34:31
ノビちゃん姫子さん1にゃん占めしてたのね~
まったり時間過ごせて幸せだね
ノビちゃん (mcnj)
2021-09-17 06:00:34
おっはよにゃ。

まったりしてるにゃあ。
枕に寄りかかって、楽ちんじゃニャア。
purinmamaさんへ (姫子)
2021-09-17 07:01:36
スズランたちは 2匹で楽しく遊んでいるし
私もノビも静かな方が落ち着きます
私はPC ノビはお昼寝。。。
のんびりした時間を過ごしてました
mcnjさんへ (姫子)
2021-09-17 07:04:08
はい(^^♪
気持ち良さそうに枕に寄り掛かって
寝たり起きたりして居たノビでした
時折 物干し部屋からスズランの
騒いで遊んでいる音がしています(* ´艸`)
Unknown (hirugao)
2021-09-17 08:01:45
ノビちゃん、おはよう~

母さんとまったり1日中は幸せでしたね
思ったより気温が上がりました
hirugaoさんへ (姫子)
2021-09-17 08:14:15
昨日はこちらも 気温が上がり汗ばんでました
今日は過ごし易いです
今日もノビと静かに過ごします
Unknown (volvo2433)
2021-09-17 09:22:23
フーミン
ノビちゃんのまったりしている姿を見ると、私もまったりとした気持ちになれます✨ノビちゃん、姫子さんありがとうございます🤗
Unknown (ウルママ)
2021-09-17 09:37:47
ノビちゃぁ~~ん
ご飯食べてるかぁ
なんか・・・細くなった気がするにゃ
スズちゃんランちゃんに付き合って疲れてきてないかにゃぁ
Unknown (花ママ)
2021-09-17 09:47:24
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、久しぶりに姫子さんと一緒で嬉しいね。
まったりいい時間を過ごせて良かったね。
フーミンさんへ (姫子)
2021-09-17 10:37:42
私とノビみたいに マッタリし過ぎない様にね
でも 時にはゴロゴロして
日頃の疲れを取る事も忘れないでね

コメントを投稿