俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

外を見てるけど。。。

2021-10-21 | ノビ
屋根の散歩には出なくても
出窓から外の様子は見ているノビ


   
ノビ~ 何か見えたぁ?
最近 雀も来ないから外見ても
つまらないでしょう~。。。







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチャー! | トップ | ランの耳を。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2021-10-21 05:37:51
おっはよにゃ。

外は寒そうじゃニャア。
見ているだけにして置こうニャ。
クロちゃんもいないし。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-21 06:03:10
おはようございます(*´ω`*)
雀ちゃん、うちも全く来なくなってます。
ノビちゃんもつまらないよねー。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-10-21 06:55:53
ここの所本当に寒いですね
昨日は寒くてたまらなくて
物置からストーブ出して
灯油の配達して貰いました
もう冬みたいでした
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-10-21 06:57:02
そちらも雀の姿見無くなりましたか
今まで当たり前に見ていたのに
姿があまり見なくなると
寂しいですよね
返信する
秋空 (sue)
2021-10-21 07:09:01
高くて青い秋の空
このところ急に空気が冷たくなってきましたね。

風邪をひくと大変だから
お部屋であったか~くしてねノビちゃん。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-21 08:09:36
ノビちゃんおはよう~

お外は寒そうだね、またお散歩に出かけられるといいわね
もの言いたげなノビちゃんですね
返信する
sueさんへ (姫子)
2021-10-21 11:07:55
本当に 空が高くなりました
晴れていても寒いです
sueさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-10-21 11:09:47
寒くなったのもあるし
外へ出たいと思わなくなってきているノビ
のんびり外を眺めて黄昏て居ます
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2021-10-21 13:14:26
ノビちゃん パトロールご苦労様です。
寒くなりましたよね
うちのもベランダに出ません^^;

ありがとうございました。
新潟は枝豆の一番の産地なのですね
頂きながら袋に書いてあるのを読みました。
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2021-10-21 14:41:32
ブレイドちゃんも ベランダには
出なく成りましたか
寒くなりましたものね
ノビも年老いたからか?
外に出たいと言わなく成りました

お米も枝豆もお魚も美味しいですよ♪
返信する

コメントを投稿