俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

瞼が。。。。

2024-03-01 | スズ
あらぁ。。。。(・・?
何かスズの顔がおかしい(゚д゚)!


               
左目の瞼の毛が剥げてる(゚Д゚;)
昨日、ランと鬼ごっこしてドアにぶつかり
ガラスでも割れたかと思う程の
音がしたのは 瞼ぶつけた音だったのね。。。。( ノД`)
スズ、、、、気お付けないといけないよ






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウトウトとして。。。 | トップ | ヌクヌクと。。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2024-03-01 00:11:50
あらら、大変!
大きな怪我がなくて良かったわ。お転婆さんね。
返信する
Unknown (purinmama)
2024-03-01 00:19:40
ほんとだー
女の子の顔に傷が・・・
早く治りますように☆
スズちゃんお転婆にゃん

あずき君はハウスに入れとかないと凄いおいたして大変なんです~
もぅ4歳だから落ち着いてほしいんですけどね・・・
男の子はわんぱくですね
(;´д`)トホホ
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-01 00:27:25
あー!本当だ😱
瞳が傷つかなくて良かった🥹
ぶつけたら毛が抜けるんですね(パパにも言わなきゃあ!頭をぶつけたら禿げるよって😁)
返信する
スズちゃん (mcnj)
2024-03-01 06:17:24
おっはよにゃん、

ぶつかっちゃたにゃあ。
痛かったにゃあ。
気を付け様にゃあ。
返信する
あえてダジャレで・・・ (タカやん)
2024-03-01 06:53:04
A 「ケガ」なかった?
B <毛が<剥げてるようです・・

※ 少しだけ様子観察を(*´・ω-)b ネッ
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2024-03-01 07:07:48
お転婆と言うか ランに追い掛け回され
必死で逃げての負傷です( ノД`)
ランが追い駆けるからこんなことに。。。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-03-01 07:12:17
ランに追い掛け回され
必死で逃げ回っての負傷。。。
こんなに成る勢いで逃げ回らなくて良いのにと
思うのにねぇ~
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-03-01 07:14:50
毛が有ったから 毛が抜ける程度で済んだのでしょうね
無かったら擦り剝けて血が出たと思います
毛は大事ですね(〃艸〃)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-03-01 07:17:10
こんなに毛が無く成るくらいだから
痛かったと思います
本当気を付けて欲しいですわ
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-03-01 07:20:04
毛が無かったらと思うと
ちょっと怖いです
本当 毛が有り怪我無くて良かったです(* ´艸`)
返信する

コメントを投稿