俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

あらぁ~。。。!

2017-04-30 | ノビ&キング
キングが寝ている所にノビが来て
キングにくっ付いて寝ているじゃ有りませんか!
ノビったら幸せそうな顔で寄添っています


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒がりノビ | トップ | ちゅ~るに釣られて。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ〜〜 (ひなちぃ)
2017-04-30 00:40:44
一緒に寄り添って寝てますね〜

ほんと幸せそう
キングくんが先に目覚めたら離れちゃうかなー
返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2017-04-30 05:17:40
こんな事 我が家には想像も付かない事!
永久保存版です
ノビは 寒いから 寄添いたいのですが
キングが嫌がって 怒ったり移動したり
するので ここまで密着しているのは
快挙です
もっと 写真撮りまくりたかったのですが
起きちゃうので 我慢して撮らずに
静かに眺めていました♪
返信する
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-04-30 05:56:53
おっはよにゃ。

かわいいにゃあ。

仲良しニャンコなんじゃニャア。

花とみかんは、こうはいかんがにゃ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-30 06:06:48
これ!
我が家にしても初めての事です!
キングが 嫌がるのでこんなに
くっ付く事なんて皆無なのに。。。
余程キングが熟睡していたのでしょうね
ノビは寒いものだから キングに ピッタリくっ付いて寝てて居ました
この様な姿を見れるのは最初で最後でしょうね
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-30 06:14:18
いいね〰♡
ノビちゃんとキングちゃんのこの姿!

母さんも思わずうれしくなりましたね。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-30 07:55:41
嬉しいのなんのってありません
仲良しニャンちゃん達なら
こう言う風景は普通なのでしょうが
ノビとキングには とっても珍しい事なので!
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-04-30 10:04:37
二匹がとても仲よさげに
寝ている風景に
ちょっと驚きました。
キングさんの心中はわかりませんが
ノビさんに限ってはどことなく
嬉しそうな表情に見えますね。

ウチのシロとおはなはこういう事以前に
間近でくつろぐこともありません(泣)。
返信する
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-04-30 14:59:31
はい!
我が家も こんな事
考えられない大事件です!
キングが なぜか熟睡して
ノビの存在に気付いていないのだと思います
それか、私が キングに寄添って
居るのかと勘違いしているのだと思われます
何にしても ノビが 近付くだけで
怒るキングなのですから。。。
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-30 16:38:23
こんにちは
ノビ君の幸せそうなお顔
見てたら私も幸せになる~
キング君、ノビ君、このままゆっくり寝ててねw
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-04-30 20:41:33
こんな事 滅多に無いので
写真撮りまくりたかったのですが
写真を撮ると キングが起きちゃう。。。
ノビの幸せそうな顔もお仕舞いに成るので
写真は1枚だけしか撮らず 静かに見守っていた私でした
返信する

コメントを投稿