俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

見回り。。。。

2011-04-05 | ノビ
今日は 防犯の見回りをします

怪しい猫は居ないかな





車の下に 隠れてたりして。。。。。







ノビ~ 

あなたが怪しい猫みたいだよ~







コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃桃)
2011-04-05 08:07:30
あやしいと言われてえっ!?っとゆうお顔してますねw
かわいです♪
見回りお疲れさまです^-^
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-05 08:28:50
さっそうと 見回り
ノビちゃん ご苦労様です

うん・・・
ノビちゃん 捕まえないと・・・

可愛いね 色んなお顔で
楽しい~~
ニコニコしてしまいます
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-04-05 09:54:42
おっ!見回りノビちゃん!
きりっとがんばってますね!

あたたかくなって楽しいんでしょうねえ。
ご苦労様です!
返信する
うきうき (sue)
2011-04-05 10:02:18
ルンルンルンって
しっぽがゆれてる感じですねーーー

きょうも見回り
  よろしくです~~~。
返信する
Unknown (へそぶた)
2011-04-05 10:04:37
見回り ご苦労さまです!
ノビたんも?気をつけて散歩しないとね!?
扉(車の横)のガラスに ボスが写ってない!?(^_^;
返信する
桃桃さんへ (姫子)
2011-04-05 11:34:26
ノビを見ていると 泥棒猫に見えちゃいませんか?
何か 美味そうな魚ないかなぁ~って 物色しているみたいで。。。。
ノビなら 似合いそうなキャラですよね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-05 11:41:43
うっふふふふ~~

例え ノビが食卓からお魚取らないでも

ノビを見たら ノビが疑われるような雰囲気持ってますよね。。。。

つまみ食いして こんなに大きくなってますって 顔なんです物。。。。

今朝の散歩の時 ご近所のおば様方3人の方に
「ノビちゃん お散歩良いね~ 綺麗な毛だねぇ~」なんて 言っていただいたら調子に乗って鼻高々にしてました
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2011-04-05 11:50:36
最近お天気が続いているので

朝が明けると 外へ出してくれ 外へ出たいと煩くて。。。
食事の支度をしている間は リードを付けて
玄関先に番猫状態に・・・・
それでも 外へ出れたって事で周りを見て静かにしています。
私も外へ出たら リードを放してあげると ご覧の様に 私の目の届く範囲を動き回っています。
臆病だから 何処かへすっ飛んでいく事はしないんです
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-05 11:50:50
呼んだ?^^

あし@の使い方ね

ユーザー設定
  ↓
基本情報
  ↓
ブログ情報にチェックを入れる
  ↓
タイトル、カテ、ブログのアドを入れる
  ↓
RSSを入れる(RSSは姫ちゃんの場合はアドバンスの下にある)
  ↓
あしあとクッキーを有効にする(設定だっけかなあ・・ホームの上にある)

たしかに姫たんのあしあと、とアイコンがないよね
これでOKかとおもうけど
って、全部やっているよーなんていったら
わたし、泣くからね(^▽^;)
返信する
sueさんへ (姫子)
2011-04-05 11:54:04
ご自慢の?。。。尻尾を上げ 嬉しそうに

あっちこっちオロオロしています。

どんだけ外が良いんだか。。。

私は 散歩の後の始末が大変なのに。。。

まぁ~ 仕方ないですね  大事な家族ですから
返信する

コメントを投稿