俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

水仙が。。。

2016-04-07 | ノビ
嬉しい事に お天気続きで
ノビは毎日散歩しまくりです



やっと猫の額よりもまだ狭い
私の花壇 水仙が咲きました
ノビは 見向きもしてくれません。。。



ノビは 虫探しに夢中です



いつの間にか こんなに咲いていた水仙
次は花ニラの花が咲くかな?
 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにか?。。。 | トップ | キングの水飲み »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-04-07 00:26:22
ノビちゃん連日のお天気でお散歩出来てよかったね~(#^.^#)
水仙綺麗に咲いていますね~いいなぁ(*^-^*)
花ニラも楽しみですね~♪

なぜかメールは届いていなかったです??(T_T)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-04-07 00:31:11
はい♪
お天気続いて居るので
ノビの散歩に毎日お付の私です
今日 見たら ちょっとだけ花ニラ
咲き始まりました♪

えっ・・・ メール届いていませんか。。。
すみません 
もう一度してみます
返信する
Unknown (sakura)
2016-04-07 06:57:48
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

お天気続きでいいですね
こちらも昨日は久しぶりに太陽が
顔を出してポカポカ陽気になりました
今朝は一転して雨の朝になってしまいました。
ノビちゃんお天気続きでお散歩が
いっぱい出来て良かったですね~
大きなお花の水仙がいっぱい
咲いて綺麗ですね
花ニラのお花さんの咲くのも
楽しみですね。
可愛いノビちゃんにポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-04-07 07:25:09
おはようございます♪
こちらも今朝は雨の朝です。。。
雨より風が強い感じです

明日には 晴れると思うので
花ニラも どんどん咲くと思うので
近い内にアップしますね
今日は雨なので ノビ 丸まって寝ています
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-07 07:35:16
おはようございます
雨ですね~~
今日は春の嵐?
ノビ君、今日はお家で寝てるのかな?

水仙明るい色でいいですよね~
見てると元気になれますね
ハナニラ、我が家はあちこちで咲いてます
綺麗で好きです
返信する
おそらく~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-07 07:51:54
食べるモノ(食べられるモノ)

にしか 興味がない 事実 (*´・д・)エェェ~


※ もしも 水仙が食べられる花なら

ノビは 喜び爆発だろうね Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-07 07:58:29
今までのお天気が良かったですね^
ノビちゃんお庭の見回りご苦労様です。

水仙のお花が咲いてきてきれいね~
今日はそちらも雨かな。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-04-07 08:10:12
おはよう~~
今日は嵐です 
桜ももう終わりですね
そちらも雨ですか?

水仙きれいに咲いてますね
お花が次々とさいて すごいです
愛情をいっぱいあげてるのですね

雨の日はノビちゃんはどうしてるのかな

返信する
スイセン (Hiroko)
2016-04-07 08:11:36
綺麗に咲いてますね~~~
なんと、こちらも、寒い中、水仙の花、咲き始めました!!!
お花はいいですよねぇ~~♪
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-04-07 08:24:14
そうですねぇ~
今日は春の嵐ですね
ノビは 外にも出れないし 寝ていますww
やはり 由乃さんの 尾に葉には 沢山
花ニラが咲いていますかぁ♪
きれいなお花 沢山ありますものね♪
返信する

コメントを投稿