俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

台風来るのかなぁ?

2017-08-09 | キング
台風が来ると思って
植木を玄関へ入れました
(何事も無く 台風は通り過ぎて行ってしまいました



また植木だらけで玄関狭いですねぇ。。。



僕の猫草も ちゃんとありますね 




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察日。。。 | トップ | 臭いな。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングちゃん (mcnj)
2017-08-09 02:52:17
おっはよにゃ。

台風、通り過ぎて行っちゃったニャア。

にゃんにもニャくて、よかったにゃ。

サラダも、無事じゃったにゃ。

返信する
Unknown (purinmama)
2017-08-09 04:47:51
台風無事に過ぎ去ってくれてよかったー
大阪も被害無くでしたわ!!
キングちゃんお外が気になってるねー
風でも吹いてたのかな・・・
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-09 05:26:39
はい!
雨が強く降る事も 風が吹く事も無く
ちょっと拍子外れな感じでした
何も無い事に 感謝です
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-08-09 05:29:50
そちら大阪も被害無くて
良かったですね♪
風もそれ程吹かなかったから
普通の雨の日って感じくらいでした
植木を玄関に入れなくても
全然良かったくらいでした
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-09 06:14:48
台風が通りすぎて行ってよかったわね。

玄関に植木がいっぱいでキングちゃんも
びっくりね。

でも大好きな猫草があった~でよかったですね。


返信する
Unknown (由乃)
2017-08-09 07:36:52
おはようございます
台風、何事もなく通過
良かったでっすね
我が家も台風に備えて
鉢を軒下に入れたり玄関に入れました
朝からそれを外に出してたら
汗が吹きだしちゃったww
キング君、玄関に花が置かれてて
びっくりしたのかな?
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-09 08:29:46
はい♪
我が家の地域は 台風が来ているとは
思えない位の普通の雨降りの日って感じでした
何事も無かった事に 感謝しています
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-08-09 08:33:01
暑いのに また冬が来るのかと?
キングは思っているかも
冬は いつもこの様な状態の玄関ですから
でも 本当に何事も無く通過してくれた事に
感謝です
台風被害に遭っていらっしゃる方も
大勢いらっしゃいますものね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-08-09 09:07:56
おはようございます
鉢植え移動 大変ですよね
でも 台風が来なくて良かったです
キングちゃん 見回りしてますね ^^

今日も暑いですね
無理しないよう過ごしましょう
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2017-08-09 09:35:53
はい♪
台風被害も無く 通り過ぎていってくれて良かったです
しかし本当に暑いですよねぇ~
まこちゃんもお体気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿