俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2014-09-27 | 我が家の食卓
今日のメニュー


     ゴーヤチャンプル              ポテトサラダ



     大根のバター焼き              高野豆腐の煮物



     生野菜サラダ


  いただきます



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狸寝入り? | トップ | 達磨さんが転んだ♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-27 18:47:30
お大根のステーキですね(^^)v
うちは号が浅漬けをよく作ります
高野豆腐、スキですよ
でもうちは号がお煮つけをあまり作らないので
つまんないです^^;
言えば作ると思いますけどね^^
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-09-27 21:00:58
はい♪ 今年も大根ステーキです
おでんの残りの大根で作りました
高野豆腐 美味しいですよね♪
号さん 煮つけが嫌いなわけじゃないんでしょう?
今度 お休みの時にでも お願いしてみたらどうでしょう
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-09-27 21:05:54
だだだだだぁ~
とうもろこし僕に食べさせてほしいにゃぁ
一粒づつがいいにゃ
あぁ~~~~~ん
返信する
自由? (へそぶた)
2014-09-27 21:45:12
オカワリは何回まで? 自由?なの!?(@^▽^@)
りんごっちゃんがまだ来てないから 3回で止めとく!!(^.^;
の前に 一杯 やりながら 待ちますか!!
りんごっちゃんが来るまで!!(○´∀`○)
キングちゃん お付き合い よろしく!!
狸寝入りは ダメよーダメダメ!!(^O^)v
前回の食卓 リンゴ姫がコメ 入れてたのになぁ・・・・
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2014-09-27 22:11:52
あらぁ~ウルちゃん コーン好きなの?
じゃ 私が抱っこして食べさせてあげちゃいまーーす♪
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2014-09-27 22:16:05
うん ?。。。
『リンゴ姫がコメ 入れてたのに?』

あの人はリンゴ姫になっちゃったのね
リンゴ姫は 大根ステーキと 
高野豆腐の煮つけだけあればいいんじゃない
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-09-27 23:32:05
姫子さんが作ったポテトサラダ 美味しそう♪
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2014-09-28 00:28:50
ありがとうございます。。。
美味しいかどうか分かりませんが
そう 見えただけでも嬉しいです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-28 08:11:21
ゴメーン ゴメンゴメン!!
昨日は早くに寝ちゃった
陸上見たかったのに 

ごっちゃんポテトサラダもいるよ~~
今日のお弁当に詰めてくださ~~~い

なんか損した気分
お兄ちゃんにみんな食べられちゃって
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-09-28 08:49:43
あっ!ポテトサラダも食べれたね(^_^;)
じゃ お弁当のおかずに ポテトサラダ
山盛り入れてあげる《*≧∀≦》
お残しは許しませんよ♪

返信する

コメントを投稿