俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

熟睡してます。。。

2021-06-01 | ノビ
相変わらず 変な寝方をしているノビ。。。



 
いつもの事ですが こんな寝方して身体中痛くなったり
痺れたりしないのが不思議です



 
こんな姿しても熟睡できるノビが
羨ましいですわ  






コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなり。。。 | トップ | 狙いは。。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-06-01 01:41:53
ノビちゃん~
今日の恰好は・・・
いつも以上に体が柔らかいところ出しちゃってますね
そうそう羨ましい体の柔らかさ
こんな柔らかさが欲しいです
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-06-01 04:56:25
おっはよにゃ。

良く寝ているにゃあ。
どんニャ格好でも、良く寝られるんじゃニャ。
体が、柔らかいんじゃニャア。
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-06-01 05:07:07
暖かくなると、足をひねって肉球剥き出し隙だらけ(笑)
普通猫さんここは見せるのも触らせるのも嫌がるのではないかと。
昔家族が飼ってた四白流星≡☆鯖虎猫さんは、触ろうとすると爪立てて抵抗して、傷だらけにさせられました。
返信する
Unknown (みう)
2021-06-01 05:07:29
おはようございます😉
のびさん体柔らかいね~、どうしたらそんな寝方できるの
わかった(o^-')b のびさん、前世は新体操の選手だったりして
うちのニャンズもたまにですがへんな寝方するけどのびさんにはかないませんね
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-06-01 05:20:37
フーミン
おはようございます。(*^-^)
ノビちゃんの体、自由自在ですよね。ネットでも、猫って液体みたいだって(笑)ノビちゃんももしかしたら液体かも😲(笑)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-06-01 06:10:57
こんにゃくみたいにクニャって
本当に猫って柔らかい体ですよねぇ~
年々体が硬く成って行く私は
羨ましいですわ
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-06-01 06:12:07
本当・・・・
どんな格好でもよく寝て居ます
これで痺れたり痛くなったりしないのですから
不思議ですよね
返信する
サイモンさんへ (姫子)
2021-06-01 06:14:25
はい。。。
幾ら気の許している家族だとしても
ここまで無防備と言うか
気を抜いた格好で寝るのも
可笑しいですよね((´∀`*))
返信する
みうさんへ (姫子)
2021-06-01 06:18:38
えっ❕
ノビの前世は体操選手だったのですか((´∀`))ケラケラ
中国雑技団の選手って事も考えられますね(* ´艸`)
私も子供の頃から 猫と一緒に過ごしてきましたが
こんなノビみたいな子は初めてです♪
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2021-06-01 06:21:08
猫って液体みたいとかって言われているのですか❕
頭さえ抜けれれば どんな場所も抜け出れると言いますから
本当に自由自在に身体が曲がったり伸びたりするのでしょうね
返信する

コメントを投稿