俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

水が美味しい♪

2019-08-06 | ノビ
本当に毎日暑いですねぇ~。。。
毎度の事ながらノビも この通り



防犯のため主人の靴を出してあるのですが
その靴をノビは枕にしたりして寄り掛かっています



給水器有るのですが 今は暑いので
何処でも飲める様にあちこちに水を置いています
水も温かくなるので氷を入れてあげています



以前は氷を入れた水など飲まなかったのに
よほど暑いのでしょうね
美味しそうに飲むノビです



水を飲んだら外を見ながら口の周りを
綺麗にしています





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダバーへ | トップ | ボーっとしているノビ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-08-06 00:27:17
ノビちゃん、ご主人のこと思ってるのかな。
氷で遊ばないですか?
うち、氷入れたら、飲まずにチョイチョイ(^-^;
優がシリンジで飲むのは、ぬるま湯なんですよ。
ノビちゃんは冷たいお水が好きなんですね。
返信する
Unknown (purinmama)
2019-08-06 00:32:51
ノビちゃん大ボスと寄り添ってる感じなんでしょうね~
あらあら氷水飲むんですね
暑いときは冷たいお水飲んだら美味しいもんね
ノビちゃんも同じだね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-08-06 00:33:34
氷で遊んだりはしません
去年までは 氷の入った水など
飲まなかったのに 今年は
暑過ぎるのか 冷たい水を
喜んで飲んでます
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-08-06 00:38:42
殆どの靴は処分したのですが
4足ほどまだ残してあります
こちら田舎なんですが チョット物騒で。。。
暑いから網戸にして戸を
半分ほど開けて置くと
知らない方がそ~っと覗き込む人が
何人か居るので気持ち悪いので
主人の靴を出しておいています
返信する
水を飲んだら外を見ながら (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-08-06 07:57:12
本当は外に出たいが~

氷を入れてくれた水が美味しかったので

今回は、我慢してあげよう (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
返信する
Unknown (由乃)
2019-08-06 08:57:24
おはようございます
ノビ君氷入りのお水飲んでるのですね
冷たくて美味しいでしょう!
クロたんにも氷いれてみようかな
飲んでくれたらいいけど・・・w
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-08-06 09:03:50
冷たい水を飲んだから
身体もクールダウンし
日向ぼっこしても良いかも♪って
少し思っているかもですねww
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-08-06 09:07:14
昨年までは氷を入れた水など飲まなかったのに
今年は余程暑いのか?美味しそうに飲んでいます
私とノビで我が家の氷直ぐなくなります
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-08-06 09:07:56
ノビちゃん大ボスの靴を枕にして心安らぐのでしょうね(/∀`*)

氷水を飲みたいくらいに暑いのでしょうね
私も昨日はナイターテニスした後に帰ってからのかき氷で
暑さが落ち着きました(*^-^*)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2019-08-06 09:49:47
今年は特に暑いですよね。。。
年々暑さが増している様な・・・
かき氷美味しいですよねぇ♪
食べてないなぁ~
私は白くま君ばかり毎日食べています
返信する

コメントを投稿