俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

アンモニャイト。。。

2014-02-28 | ノビ
顎を投げ出しグ~グ~グ~



一体どんな夢を見ているのやら。。。



寒くないのかと思ったら やっぱり寒くなったみたい
丸まってアンモニャイトになったノビでした


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬。。。 | トップ | 目を逸らす。。。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くにお邪魔しまーす。 (テトママ)
2014-02-28 01:04:52
ノビちゃんの顎のせスタイル可愛い!
身体が座椅子に沿ってる。

ノビちゃんのアンモニャイトは 初めて見たかも?

私、まだお雛様を出してないんです。
ケース入りだから、簡単なのにです。
明日は、、、もう今日だ、今日は出します。
そして写真を載せます。
こんな事書いたら 出さないわけにはいきませんよね!
返信する
テトママさんへ (姫子)
2014-02-28 01:11:41
うんうん 宣言しちゃったのだから 出さない訳には行きませんよ
出したら拝見しに伺いますね

昨日(27日)は 1日暖かくて ストーブも必要無い位でした
ノビにはちょっと肌寒かったのか丸まってオアモニャイトに成って寝てました
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-02-28 01:15:03
丸まってアンモニャイトになった姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
アンモニャイト!! (セツ)
2014-02-28 01:49:11
ノビちゃんのアンモニャイト姿だ~!!
かわいいですねぇ。
お顔を埋めて…、ああするとあったかいんでしょうかね~。
そして肉球が出てる!!
ノビちゃん、やっぱり器用というか、柔らかいですね~。
シャッターチャンスに事欠かないですね~、ノビちゃん、面白い!!
返信する
んんっ?・・・ (katsu-you)
2014-02-28 02:09:30
ノビちゃんのアンモニャイト姿、何だか面白いぞ!
独特なような・・・。
体が軟らかいせいかな?
返信する
Unknown (purinmama)
2014-02-28 02:15:49
夢の中で美味しいもの食べてたのかな・・・
まだまだにゃんにとっては寒いですよね~
返信する
Unknown (katter)
2014-02-28 03:50:18
まんまる~アンモニャイト・・・
ノビちゃん見事に変身しましたね!

最初のお写真もかわいい!
デンデンムシに見えちゃいました(=^・^=)
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2014-02-28 06:56:05
体に肉が付き過ぎて
まん丸には丸まっていませんが。。。
こう言う姿みると 大体の気温が解ると言います
返信する
セツさんへ (姫子)
2014-02-28 07:02:18
いつも 同じ様な写真しか撮れない私ですが。。。
ノビって こたつの中に居るので あまり
アンモニャイトになる姿見れないのですが 昨日は暖かだったので暖房入れなかったら寒かったのでしょうね
丸まっていましたから。。。
顔を隠して寝ていますものね
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2014-02-28 07:05:41
うん? そうですか。。。
暖房入れていないので 寒くて
思いっきり丸まっているつもりなのでしょうねww
昨日は本当に暖かかったんです
窓こそは開けてませんでしたが ストーブもこたつも要らないくらい。。。
でも、ノビには寒かったのでしょうね
返信する

コメントを投稿