俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

桜が咲きました

2021-04-01 | 植物
ここの所 こちらも気温が上がり
暖かくなったので 桜が咲いたかなと
散歩がてら見に行ってきました
お天気でしたが 黄砂で曇り空の様に暗い。。。



それでも咲き始めていたので
写真を撮ってきました



桜って 本当に綺麗だなぁ~
青空だったらもっと良かったのに。。。



幹からも芽を出ししっかり花を咲かせていましたよ




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお勤め。。。 | トップ | ごまかし?。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-04-01 00:19:48
桜咲きましたねー。
こちらも満開です。
やはり、いいですよねー。
黄砂は嫌ですねぇ。
もやもやしてました。
返信する
感謝! (モモユニ)
2021-04-01 06:48:46
おはようございます! いつもありがとうね~ 4月スタートしましたね~今月もよろしくお願いしますね~
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-04-01 07:14:29
はい♪
やっとこちらも咲きました
折角咲いても 黄砂でモヤモヤの天気・・・
またスッキリ青空の時に行ってこうよと思います
返信する
モモユニさんへ (姫子)
2021-04-01 07:16:30
こちらこそ(^^♪
今月も宜しくでーーーす♪
先日まで 新年の挨拶して居たと思ったら
もう4月。。。
早いですねぇ~
返信する
Unknown (hirugao)
2021-04-01 07:38:24
そちらにも咲きましたね~
咲き初めのピンクの花びらが綺麗ですね

今年は気温が上がった割に長持ちしそうです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-04-01 07:59:01
そうですね♪
今年は長く花が見れそうですね
また散歩がてら行ってこようと思って居ます
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2021-04-01 15:00:36
綺麗ですね 
これから満開の時が待ち遠しい時ですね。
こちらは散り始めてます。
次回は青空と桜が見れるといいですね。
返信する
ソメイヨシノ…♪ (cacocaco)
2021-04-01 15:37:37
こんにちは(^^♪

姫子さん地域もソメイヨシノ
咲き始めて春ですねー♪
そちらも黄砂が酷かったのかしら…。
愛媛も3日間ほど山が霞んでました。
スッキリとした青空の下
桜を楽しみたいですよね^^♪
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2021-04-01 18:40:24
はい。。。
こちらはやっと咲き始まりました
青空だったらもう少し
綺麗に撮れたのにと。。。
また見に行ってきます
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2021-04-01 18:45:08
はい♪
こちらも咲き始めましたよ~♪
青空だったらもっと良かったのですが
こればかりはねぇ~
黄砂も晴れて来たので
また見に行きたいと思っています
返信する

コメントを投稿