俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

足だけ?・・・

2013-06-21 | キング
暑いので ひえひえボードを出してあげたのですが。。。
キングったら 足だけ乗せて寝ています


胴体の毛はカットしたけど 
足の毛は処理してませんからねぇ~・・・

このボード ノビは 全然使おうとしないんですよ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえひえボード (sue)
2013-06-21 00:48:54
ヒヤッと冷たいですね。

キングちゃん 
あんよ あんよ が暑かったのね。
ボードに乗せて気持ち良くなったね~~
ゆっくりネンネしてね。

ノビちゃんには冷たすぎかな
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-06-21 00:53:47
足だけ乗せて寝ている姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

返信する
sueさんへ (姫子)
2013-06-21 07:21:03
はい! 冷たくて気持ち良いんでしょうね
私も キングが使っていないときに お尻に引く時が有るのですが気持ち良いです
不思議なボードですよね~
何も冷やしているわけじゃないのに
冷たいなんて
ノビは近付こうともしません
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-06-21 07:23:37
このボードに乗せれば冷たいと解っているのか?暑い時は 足や身体を乗せて寝ています
夏に毛皮は暑いですものねぇ~www
返信する
ひえひえ~ (セツ)
2013-06-21 11:03:48
そんな便利なものがあるんですね~。
うちは暑くなると一番冷たい板の間にだらーんと伸びきって寝ていますよ。
こないだのキングちゃんの寝顔が、あんまり可愛くて、目に焼き付いていてしょっちゅう思いましています。
あたまぽふぽふしたいなぁ~。
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-06-21 12:05:25
ひえひえボード。。。 これなら もしノビが齧っても大丈夫だと思って購入したのですが はや3~4年経ちますが ノビは 一度もこれは使いません
これを使うほど暑くないのかもwww
真夏の方がノビは過ごし易い子ですから

キングの寝顔 気に入っていただけたのですか?
ありがとうございます
返信する
Unknown (ネコネコ)
2013-06-21 16:44:01
ひえひえボードいいですね。
やっぱり、冷たいのかな。
毛が長いキングちゃんには便利な道具ですね。
キングちゃんの手足の裏、ふわふわでかわいいです。
短毛の子とずいぶん、ちがうんですね。
ちょっと、さわってみたいです(・´з`・)
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-06-21 19:24:18
あ~ タイプは違うけど ひえひえマットうちも買いましたが なぜか不人気
気持ちいいと思うんですけどね~
キングちゃんの足だけでも使ってもらえていいなぁ~
返信する
ネコネコちゃんへ (姫子)
2013-06-21 20:34:01
キングの肉球 見えないくらい
毛がボーボー生えているんですよ
肉球の毛だけは くすぐったいのか
なかなか切らせてくれないんですよ
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-06-21 20:37:54
あらあら。。。 ぷりんちゃんものんちゃんも お気に召さないの?
そうなんですよねぇ~
玩具でも何でも喜んでもらおうと買ってあげても 使ってくれないことって有るんですよねぇ~。。。
他所のニャンちゃんが喜んで使っているから 我が家のニャンコにも!って思うのにねぇ~。。。
返信する

コメントを投稿