俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暇だなぁ~

2013-10-25 | ノビ
雨が降っていて 外へ出れないノビ・・・


つまんないなぁ。。。
暇だなぁ~。。。



ノビ。。。 暇なら寝れば良いじゃない
起きたら雨止んでるかもよ



嘘言わないでください
そんなに早く止むわけ無いよ・・・




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩行こうよ~! | トップ | ぐっすり~zzzz »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんざり・・・ (katsu-you)
2013-10-25 00:34:26
毎日、毎日、雨降りですね・・・。
最後に青空を見たのはいつだろう・・・。
私もうんざりしています・・・。
近々里帰りされるのですね♪
滞在期間はどのくらいでしょう?
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-10-25 00:43:31
暇だなぁ~、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-10-25 07:11:49
本当に雨は2日続くだけでも嫌に成っちゃいます・・・
綺麗な青空が恋しいです

田舎へは2泊3日です
まだ 紅葉には少し早いでしょうかねぇ~?
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-10-25 07:14:51
外へ出るのが楽しみなのに 雨が降ると 本当に暇そうにするんですよ。。。
毛づくろいして 外を眺めながら寝ています
返信する
ふふふ……(笑) (セツ)
2013-10-25 08:31:42
退屈そうなお顔。
退屈そうだなぁってなんだか分かりますよね。
うちのイブちょもそうですよ。
とにかく何かしてくれといっぱい催促に来たりします。
コタツがあったかそうですね~。
猫ちゃんたちのこれからの寝床はコタツですね。
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-10-25 09:39:03
うんうん。。。
思いっきり暇だよ~って顔しているでしょうww
普段はノビ 2階のコタツの中へ入っているのですが 暇なものだから この茶の間に来て構って貰おうとしているんですよ
返信する
おそらく・・・ (katsu-you)
2013-10-25 09:48:59
先日私が足を運んだレイクラインやグランデコスキー場の辺りが綺麗に色付いるかもしれません。
北塩原村の辺りが見頃なのでしょうね♪
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-10-25 10:20:52
貴重な情報ありがとうございます
猪苗代(磐梯高原インター)まで真っ直ぐ行って紅葉みてこようと思ってます
桧原湖の周りも見たいし
返信する
こんにちは (テトママ)
2013-10-25 14:21:04
コタツ 
いいですね~
退屈そうだけど コタツ布団に寄りかかった
ノビちゃんは ちょっぴり 満足気ですね
うちも この土日でカーペットくらいは出そうかと思ってます
返信する
テトママさんへ (姫子)
2013-10-25 16:25:15
本当は私は コタツは嫌いなんですが(部屋が狭くなるし 毎日掃除する時に面倒)コタツが有れば やはり足入れちゃいますよねww
コタツに入ると コタツから出たくなくなるから嫌い!って言っている自分自身が可笑しいですよね
返信する

コメントを投稿