俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寒いです

2016-11-16 | ノビ
昨日の続きになります

キングに ミニ温室の同室拒否されたノビは
もう1つのミニ温室へ。。。。。



ここは玄関前。。。 日当たり良くない為
日陰で寒いです

何か 先輩の入っていた温室と
待遇全然違う気がする。。。



ここに入っていてもシートもないし寒いだけです




サッサと出て日向へ出て行きました


                続きます・・・

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温室のキング♪ | トップ | 散歩♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-11-16 00:13:15
あらもぅ1つ温室あったんやぁ~
けど日当たりの外の方が暖かいなんてー
ノビちゃんゴロゴロするからそれもいいかもね
嬉しそうにごろごろしちゃうんだろうな
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-11-16 00:23:22
はい・・・
ミニ温室 3個有るんです
もう1つは 物干し部屋に 有って
それは チョッと もう少し大きくて
サボテンなどを入れてあるので そこには入れません
ゴロリンゴロリン。。。 ノビしますよww
返信する
Unknown (sakura)
2016-11-16 05:54:37
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

わぁ大きな温室がまだ他にも
あったのですね~
すごい
ノビちゃん嬉しそうなお顔を
していなくてどうしたんでしょう
日当たりの良いお外の方が。。。
ノビちゃん日向へ出て行って
しまいましたね。
今日から全国的に気温が下がる
ところが多くなるそうですね
気温の変化が大きくなりますので、
姫子さんも体調管理には十分ご注意下さいね。
可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-11-16 06:09:11
おはようございます♪
はい! ミニ温室は3個有ります
玄関前にあるのは 日当たり良くないし
寒がりのノビにしたら 何の魅力も無かったようですww
植木を 日光浴させる為に 温室の
カバーを外し日陰に置いてあったから
寒いですよね

sakuraさんも 体調管理には十分ご注意下さいね♪
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2016-11-16 07:35:13
おっはよにゃ。

あったかくないにゃあ、ここは。
寒い位じゃにゃあ。

もっと、他を探そうかにゃ。
返信する
Unknown (由乃)
2016-11-16 07:47:03
おはようございます
ふふ・・・
ここは日陰で寒いでしょうね
ノビ君、寒がりさんだから
ここはイヤーーって感じだったのかな?w
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-16 08:40:53
ノビちゃんはもう一つの温室に入ったのね。
そうか…ヒカゲは寒いわね~

大きなお目目で訴えているノビちゃん、かわいいです。

返信する
おそらく・・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-11-16 08:45:30
一か所では

満足しない 性格なのですね

|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2016-11-16 08:47:14
はい♪
キングが入っていた温室とは
正反対で ここは日陰だし外だし
マットも無いしで 寒いです
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-11-16 08:49:45
はい・・・
特別寒がりなのに
ここは外ですしマットも無いから
肉球も冷たくなります
こんなところより 日向の方が
暖かいよ!って 即 日向の方へ
行っちゃいました
返信する

コメントを投稿