ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

明日香 久留米小森野店

2011年10月28日 | 福岡県久留米市のラーメン
福岡県は久留米市のラーメン店です。

ラーメンセット(770円)を食しました。

ラーメン単品は520円です。
スープはとんこつ。
揚げた背油が入り、香ばしい香り。

六角堂広場のお店みたいな感じです。

麺は中細。
硬めに茹でられています。

チャーシューはやわらかいのが2枚。
キクラゲ、海苔が入っています。

一般的な久留米ラーメンといった感じで、
これといった特徴はないかな。


明日香 久留米小森野店
住所:福岡県久留米市小森野4-6-1
☎:0942-27-7805
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン喫茶ぶらぶら | トップ | 古蔵(こぞう) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2011-10-28 11:00:15
ここのラーメン油ギトギトしてませんか?
この前食べた時は強烈な油で食べにくかったです。大栄ラーメンとは違う味だと思います。
明日香はチャンポンの方が旨いと思います。
返信する
Unknown (maru)
2011-10-28 14:42:32
そんなにギトギトでしたか?
大栄ラーメンと同じなのは揚げた背油だけです。
誤解させてしまいすみません。
次はチャンポン行ってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県久留米市のラーメン」カテゴリの最新記事