みちくさ

日々思いつくままに。

近くの素敵な処

2005年10月08日 | 行事その他!


お寺の裏門です今は出入りは余りしてないようです。

お寺の塀です。周りに彼岸花が咲いてました。

向かい側にあります公園です。

2005.10.8
写真にマウスを触れると文字が出ます、 クリックし下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marucoさん、今晩は! (サト)
2005-10-08 20:09:54
何処か、名所みたいに見えますね!お近くにこんな落ち着いた所があるんですか?
返信する
サトさん、 (maruco)
2005-10-08 22:26:55
15分ぐらい歩いた所に在ります。その辺は、お寺さんが何軒か在るのです、その気になって探すと色々在るものですね。
返信する
Unknown (チーコ)
2005-10-09 08:12:06
平塚にこんな所があるのですね。

ゆっくり散歩するとよいところが見られますね。
返信する
ありがとうございます。 (maruco)
2005-10-10 01:39:15
チーコさん、そうですね、何処にも気が付かないで通り過ぎてる所が、あるものですね。
返信する

コメントを投稿