みちくさ

日々思いつくままに。

秋の花々!!

2005年10月07日 | 季節の花!



ノコギリソウです。花びらが鋸の刃の先みたいに尖ってます。 芙蓉です。 ピンクの小菊、散歩の途中にあまりに綺麗でしたので写させていただきました。


葵です。 ガーベラです、歩道橋の下の子供達が世話をしてる花壇で、Mちゃんが写しました。 狐の顔に似てますね、フオックスフエイスです。


朝の散歩中に撮りました、七変化です。 黄色い七変化です。 キバナコスモスです。

2005.10.7
マウスを写真の上に持っていってください、文字が出ます。
お暇の時には、クリックしてみてください。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーコ)
2005-10-07 16:21:27
marucoさん、背景が、今日のお花にぴったりで、とても素敵です。良く考えられましたね。
返信する
チーコさん (maruco)
2005-10-07 17:27:47
コメント有難うございます。

今日のリビング見ました。とても皆さん若く写ってましたね。
返信する
素敵に! (サト)
2005-10-07 18:24:57
marucoさん、写真も凄い綺麗ですが、沢山のサムネイル綺麗に入りましたね!壁紙もグー
返信する
サトさん、 (maruco)
2005-10-07 19:19:23
コメント有難うございました。

リビングに写真出てましたね。皆さんにこやかでとっても良かったです。
返信する

コメントを投稿