みちくさ

日々思いつくままに。

ぼくは、おうちにかえってきました!!

2005年10月10日 | 孫達とボビー!



ぼくは、今日、ママの実家から、お家に帰ってきました。お家に着いてお部屋の窓を開けたら広い海が見えました、すごーい! パパとママは海が好きなんだあーーぼくも好きになろう・・・
ママの実家では、何時もおじいちゃんにお風呂に入れてもらってました、おばあちゃんはママのおっぱいがたくさん出るように毎日美味しいものを作ってくれたので、ママは僕が生まれる前は、嫌いで食べられなかった物も好きになり沢山たべるようになったそうです。ぼくは、ママのおっぱいを沢山飲んだので4700gになりました、ぼくを抱っこする人は、重くなったねーと言ってます。
おじいちゃんの家から帰ってくる時は、寂しかったけど又遊びにくるからね。
おじいちやん、おばあちゃんありがとうね。

お家に帰ると近くに住むいとこのMちゃん、Nちゃんや高校生のMAちゃん、達が迎えてくれました、
遠くに住む大学生のMIちゃんも,おめでとーと電話を掛けて来てくれました。
みんな、これから、ぼくといっぱい、あそんでね。

ボビーとラッキーも。仲良しになりたいなー でもボビーは大きすぎるから初めはこわくしないでね。おねがい!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーコ)
2005-10-10 09:17:26
marucoさん、お孫さんがこちらに帰ってこられて、よかったですね。おめでとうございます。これからますます賑やかになって、楽しい、笑いの絶えない日々が続くことでしょう。
返信する
marucoさん、今日は! (サト)
2005-10-10 09:56:08
早いですね!赤ちゃんもう直ぐお宮参り、おめでとう御座います!

それにしてもmarucoさん、童話作家みたい可愛い文章ですね!
返信する
チーコさん (maruco)
2005-10-10 11:15:53
コメント有難うございます。

そうですね、賑やかになります、これからも楽しみが、増えて嬉しいですね。
返信する
サトさん、 (maruco)
2005-10-10 11:19:15
コメント有難うございます。そうですね、これから節目々の嬉しい行事が又出来ますね、楽しみです。
返信する
ご無沙汰してます (Imanam)
2005-10-15 22:50:08
ずっと毎日ページは見てるんですが、バタバタ忙しくしてまして・・・。S君、戻ってきたんですね。賑やかなようで。今度会えるの楽しみにしてまーす!
返信する
Imanamさん、 (maruco)
2005-10-15 23:27:51
今晩は、そうなんです、S君、帰ってます、ますます賑やかになりました。今度顔を見にいらして下さいね、お待ちしてます。

今Tちゃんが遊びに来てくれてますので、M

・Nは、大喜びしてます。
返信する

コメントを投稿