みちくさ

日々思いつくままに。

富士急ランド&トーマスランド!

2008年03月10日 | 孫達とボビー!


Sは富士急ランドにあるトーマスランドにMちゃんNちゃんと一緒に遊びに行きました。
その日は寒い日でしたがとても楽しくてご機嫌で帰ってきました。
叉行きたーいと言ってます。撮影はSのパパです。


<<
イギリス民謡 ピクニック  童謡唱歌の世界様からお借りしました。

ロールオーバー・ワンクリック・wクリック4枚、熊子さまにお借りしました。
<



クリックして下さい画像8枚です、熊子さまにお借りしました。
  <<

サムネイルにオンマウスしてください、大きい画面はアニメにしました。
 non_nonさまにお借りしました。


<
<
<
<
<


<
トーマスランド楽しいね!


<
<
<
<
<









日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。





最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日 (あきこさん)
2008-03-12 23:07:32
寒さもなんのその~
まだ雪の残る頃でしたか、楽しそうですね。

歌声合わせて~♪
歌おう~ほがらに~♪

(金曜日に4才の孫が泊まる予定です、こちらのブログを見せてあげたいです)
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-03-13 08:00:15
marucoさん、
富士急ランドは楽しいところですね。
男の子の孫はヘンリー、トーマスが大好きですから連れて行きたいです。
お孫さん3人はいつも一緒で楽しそうですね。
返信する
お久しぶりです (ペット)
2008-03-13 08:42:15
お孫さん達の可愛い笑顔が目に浮かびます。
富士急ランド~随分前に行ったことがあります。

どの写真を見ても楽しそうです~トーマスランドもあるんですね、子供達が喜ぶはずです。
返信する
富士急ランド (mokomama)
2008-03-13 14:48:01
maruco様 
いつも たくさんの技を 使われ 感心しながら拝見させていただいてます。

子供達が小さい頃 富士急ランドには 行きました。
その頃は トーマスランドはなかったと思います。

そうですよね。
もう かなり昔です。
今は その子が 自分の子供を連れて行く日も 近い事でしょう。
先日 富士サファリパークには行ったそうですが まだ 孫はあまり 興味を示さなかったとか。

Sちゃん位になると 喜ぶでしょうね。
返信する
楽しそう (みーばあ)
2008-03-13 15:17:10
こんにちは
ピクニックのメロディーに乗って楽しい笑い声が聞こえてきそうです
お孫さんと一緒に楽しい一日でしたね
寒さもとんじゃいますね~
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-03-13 15:28:38
marucoさん
素敵ですね
お孫さん達と 遊園地で楽しそうです、

いいおばあちゃん役を演じていられますね

お疲れ様です、


コメント有り難うございます
返信する
marucoさま (つれづれに)
2008-03-13 15:29:11
☆\( ^ ^)/~こんにちは!☆

楽しそうなお孫さんの姿ですこと!
下のお孫さん、大きくなられましたね

トーマスランドですかぁ~
我が家の孫もトーマス大好きですぅ♪
背景もお孫さんの心模様のようですてきです。
返信する
こんにちは! ()
2008-03-13 16:13:26
富士急ランドにあるトーマスランドBGMに
のせてコメントを書いています。
楽しそうなお子さま達の様子がわかりました。
トーマスは我が家の孫も好きですから
こんなのを見たら行きたくなると思いますよ。
アニメのも良いですね♬
背景も可愛いわ~。
返信する
トーマスランド (青空)
2008-03-13 16:30:57
は子供さんたちに人気の場所ですね♪
お孫さんたちの楽しい一日が上手く
編集してありますネ。
背景もピッタリです。
返信する
仲良し (sato)
2008-03-13 19:46:08
marucoさん、こんばんは!
 
久しぶり、お孫さん方の楽しい様子が拝見できましたね!何時もお揃いでお出かけ、仲良しさんですね。

トーマスランドは、出かけた事ありませんが
子供さんたちには、本当に楽しそうな所ですね。
Sちゃん、大きくなられて可愛いですね。
返信する

コメントを投稿