みちくさ

日々思いつくままに。

ボビーの想い出! 2

2011年02月27日 | 孫達とボビー!


以前作ったヤフーのスライドショーです。
写真の上にマウスを置いてください文字が出ますそしてクリックしてください。
BGMも選べますお好きな音楽をお聞きになりながらご覧になってください。



ボビーはどんな夢をみてるのでしょうか? クリックしてチョッとのぞいてみてください!

ボビーはどんな夢を見てるのでしょう?クリックしてチョッと覗いて見てください。








日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボビーちゃん (風のたより)
2011-02-27 12:12:46
ボビーちゃん、亡くなったのですか。
それはお悲しみでしたね。
でも14歳以上も生きて家族みんなに
可愛がられ幸せな一生だったことでしょう。

飼い猫や飼い犬の死はやっぱり心が痛み
ますね。
いつも朝お散歩でしたね。
写真思い出します。

今はお星様になって家族みんなを見守って
くれていることでしょう。
返信する
こんばんは! (maruco)
2011-02-27 20:25:34
風のたよりさん
御無沙汰いたしております。
みちくさにお訪ね頂き有りがとうございます。
ボビーも大型犬で存在感が大きく居なくなると
ぽっかりと穴が開いた様でさびしいです。
孫達も最近は大分落ち着いてきましたのでホッとしてるところです。

風のたよりさんのページを今見させていただきました。
お孫さんのR子ちゃん大きくなられましたね
袴姿がとても可愛いですね。
風のたよりさんの目を細めて見守ってるお姿が目に浮かぶようです。

寒かったり暖かったりと気候が変わり付いて行くのが大変ですね。

お風邪など引かれませんよう御自愛ください。

コメント有難うございました。
返信する
Unknown (ハナ)
2011-02-28 00:05:53
ボビーちゃん亡くなっていたのですか、
家族同然に14歳数ヶ月過ごされ、てお子様やお孫さんたちの悲しみはいかばかりかと思いますが生き物の宿命ですね。
皆さんに可愛がられ、大事にされて、ボビーちゃんも幸せな生涯でしたね。

ご冥福をお祈りいたします。

我が家も可愛がっていた主人が亡くなってから
元気がなくなり、2年後に18歳6ヶ月で老衰で亡くなり、神奈川県獣医師会から長寿犬として表彰されました。

終末期を見るのが辛く、悲しいので、もう生き物は飼わないことにしていたのですが、1昨年から金魚を5匹飼い、5匹の子どもが買ってきた時の大きさになり、親は鯉の子どもみたいに大きくなってます。

外の水槽で、犬のように散歩も無いので、らくですが、犬のような愛情はわかないですね~

今日は暖かでしたが花粉症が酷くなってきました。
返信する
こんにちは!  (maruco)
2011-03-01 12:48:43
ハナさん

昨日の寒さにはまいりましたが今日も寒く春が待ちどうしいですね。

ワンちゃん18歳6ヶ月まで生きたのですか!長寿犬として表彰されて亡くなった寂しくなりましたが素晴らしい記録を残してくれて嬉しかったでしょうね。
家のボビーも家族みんなを癒してくれて有難うと と皆で送ってやりました。

金魚さん大きくなって楽しみですね。

何時もコメント頂き有難うございます。

花粉症ご大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿