みちくさ

日々思いつくままに。

春の花がいっぱい!

2008年04月16日 | 季節の花!

春真っ盛り駅までの道沿いのお宅の庭や道端に咲いてる
いろいろなお花を見ながら歩くのも楽しみの一つです!運動不足解消にもなり
ブログの写真も撮れるので一挙両得でしょうか。


サムネイルにマウスオンしてください。non_non様からお借りしました。

<
<
<
<


<
春の花!


<
<
<
<



お隣のお庭に咲いてる八重咲のチューリップの花です。
短いMIDが入ってますマウスオンしてください。non_non様よりお借りしました。

<<


駅近くのお店の前に飾ってあったポインセチアの赤です、マウスオンしてください。
短いMIDが入ってますマウスオンしてください。non_non様よりお借りしました。

<<


お隣の今年初めて植えたブルーベリーの花です、
マウスオンするとマリーベリーの蕾です。
曲名が違う短いMIDが入ってます。

<<


お隣の姫りんごの白い花です、マウスオンクリックして下さい、
クリックの花は蕾の写真です。
MIDはマウスオンとクリック時に2曲入ってます。

<<






日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (みーばあ)
2008-04-17 20:59:38
こんばんは
素晴らしい、花、花、花の共演ですね
色とりどりに春の色
雨の一日、憂さを晴らしました
返信する
こんばんは (風のたより(S・K)))
2008-04-17 21:02:35
いろんなお花を愛でながらのウォーキングの
楽しい時期になりましたね。

たくさんの春のお花の中に赤いホインセチアが、、
ブルーベリーの花や姫リンゴの白い花も可愛いで
すね。
返信する
花いっぱい! (usako)
2008-04-17 21:54:59
marukoさんこんばんは!
いろいろな花をたくさん見せていただきありがとうございました。
私は花が次々咲くこの季節が大好きです。
昨日、近くの山に、カタクリや蝦夷エンゴサク、ザゼンソウなどに会いに行ってきました。

八重のピンクのチュウリップ可愛いですね。
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-04-18 07:57:54
marucoさん、
どのお花も勢い良く綺麗に咲いていて歩いて見るのが楽しみですね。アマリリス、八重咲きのチューリップ、綺麗ですね。音楽が聞こえてきて良い気分でした。ヒメリンゴの花、家でも今年は咲きだしました。これは植木市で買ったもの、今年も19,20日にありますので何か買いたいと思っています。
返信する
 (つれづれに)
2008-04-18 09:48:34
(◎´∀`)ノおはようございます!
marucoさま

ここ3日ほどお天気が悪くてカメラが出せません。
今日も朝からしっかり降っています

すばらしい春の花たちですね~とってもきれい
ガーベラもう咲いているのですね!ハヤ!
マリーベリの蕾かわった形ですね!
勿忘草の花我が家はまだ蕾固いです。
姫リンゴの花、私もUPしたいと思っています。
花の開く前のピンクの色が素敵です。

沢山の花のUP見事に編集、いつもながら
すばらしいですぅ。
ありがとうございました。
返信する
綺麗なお花 (sato)
2008-04-18 10:36:13
marucoさん、こんにちは!

予報では、大分雨が降るようでしたが明るくなって
来ましたね!出かけるには助かります。

今回も沢山の、お花が集まりよく撮れていますね!
編集も素敵で、楽しませていただきました。
返信する
有難うございました。 ()
2008-04-18 13:27:51
お見舞いのコメントを有難うございました。
休んでいる間のを見させて貰いました
今朝のお花も素敵ですねぇ
編集もです。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-04-18 17:10:48
marucoさん
お花畑ですね
綺麗な花が一杯 楽しそうですね

コメント有り難うございます

ピスタチオ の香りがいいですね

返信する
春ですね。 (その)
2008-04-18 19:17:41
でも今日は季節が逆戻りしたように寒い一日でした。

ポインセチア、綺麗ですね。

そして綺麗な数々のお花、ありがとうございました。写真が素晴らしいですね。
いつも楽しませていただいています。


返信する
わぁ~お花がいっぱい (ペット)
2008-04-18 20:19:35
素敵ですね~大好きな花ばかりです。
アマリリスの色珍しいですね、我が家は赤ばかりでしたが、可愛いです。
八重のチューリップも可愛いし、ジャスミンも楽しみですね。
写真で、どのお花も主役です。
返信する

コメントを投稿