みちくさ

日々思いつくままに。

秋の花のアルバム!

2007年11月13日 | 季節の花!
BGMをお聞きになりながら御覧下さい。
曲目はメンデルスゾーン作曲《 歌の翼にのせて 》 Bench Time さまからお借りしました。

<

ギターを弾く人ををクリックして下さい!



散歩コースの公園や道端に咲いてる秋の花をまとめてみました。
サムネイルにマウスオンしてください。

<>

<>

<

<>

<>

<>

<>

<>

<>

<>

<>


<>






何時も写真を撮らしていただいてます、不動産屋さんお秋バージョンです。
マウスオン クリック Wクリック マウスアウト でご覧下さい。
画像は5枚です。non_nonさまにお借りしました。



<

<


ショーウインドウの下に綺麗なお花の鉢が置かれてました。






日記@BlogRanking ランキングに参加しました、
お忙しい所恐れ入りますが、クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のお花 (sato)
2007-11-14 13:11:48
marucoさん、こんにちは!

昨日今日と、よく晴れて暖かく気持ちよいですね。
沢山の秋のお花、ショーウインドーの素敵な秋
音楽を聴きながら、素敵なブログを拝見させていただきました。
返信する
一寸の出会い・感謝。 (コケムス)
2007-11-14 13:52:15
marucoさんへ
秋の花、バックのイチョウの葉が印象的です。
写真中で会ったお店の額縁の文字?
ほんのちょっとした出会い、挨拶、やさしさ、
きれいな植物、これらに美しさの感動を見れる間はいつまでも若いですね。私の場合、空の美しさに
感動することがあります。marucoさんの散歩は早いですから、3文の徳を味わっておられると思います。
返信する
こんにちは。 (mokomama)
2007-11-14 15:17:18
ここ数日 暖かな青空が広がっていますね。

秋のお花が たくさん アップされていて 見入ってしまいます。

不動産屋さんのショーウィンドーも すっかり秋バージョンになっていますね。

センス良く 考えていらっしゃいますねぇ~
楽しみですね。

小さなこと 普段当たり前に思っていることが 幸せだと感づく事が いろいろありますね。
返信する
秋のお花 (siruku)
2007-11-14 19:11:34
maruco様
秋のお花素敵ですね。道端のお花もmarucoさんのシャッターを待っているように生き生きしています。
不動産屋さんのショオウインドウいつも季節の先取りで前を通るのが楽しみです。
音楽も秋らしく何度も聞いてしまいました。
周りのいちょうも素敵です。家に居ながらあきを満喫しています。有難う御座いました。

返信する
秋真っ盛りです (ペット)
2007-11-14 19:31:55
菊があり~ベコニアがあり素敵なお花たちばかりです。
本当に編集がお上手で感心します。

最近は投稿するのがやっとで、怠けています。
返信する
こんばんは! (matuco)
2007-11-14 19:46:16
satoさん

今日も温かいお天気で助かりましたね。
早々にコメント有り難うございます。
11月もそろそろ半ばになろうとしてます、
街路樹の青桐の葉っぱが大分少なくなってきました、
週末には寒くなるようです風邪をひかれないようにして下さいね。
返信する
こんばんは! (maruco)
2007-11-14 19:51:13
コケムス様
今日も温かくて助かりました、
早朝の散歩も寒くなると少しずつ出かける時間がずれてきます。

上海の写真沢山見せて頂いて楽しみにしております。

コメントありがとうございました。
返信する
こんばんは! (maruco)
2007-11-14 19:57:59
mokomamaさま

今日も温かい1日でしたね、

ショーウインドーの飾りの一言・・・
そうですね日常平穏に暮らせる事は本当にありがたいことですね。
こうしてブログを楽しめる事も幸せですね。

コメント有り難うございます。
返信する
秋の花 (ぐうたらママ)
2007-11-14 21:12:50
周囲がぼかしてあって とっても優しい雰囲気ですね。
音楽もぴったりだゎ。
いつもステキな編集に感動です。
素晴らしいブログ。 応援してます。
返信する
こんばんは! (maruco)
2007-11-14 21:31:25
sirukuさま

今日も小春日和で温かかったですね。
不動産屋さんのウインドー飾り楽しみですよね次は何かなあと何時も楽しみですね。

sirukuさまのお宅のお花たちも又今度撮らして下さいねお願いいたします。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿