みちくさ

日々思いつくままに。

小田原城址公園 4  動物園!!

2006年02月20日 | 孫達とボビー!


象の梅子!孔雀!
ニホンザル!お姫様?!
家族で時代劇ごっこですかね!学生達がワーワー言いながら楽しんでました!



小田原城址公園の動物園は、人気者の象の梅子が堀の向こうで歩いてました。
又甲冑・打掛の貸し出しも有り、学生さんや家族連れが武者やお姫様に変身して時代劇の真似をしながら写真を撮って楽しんでました。

それぞれの写真をクリックして下さい、大きく変ります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チーコ)
2006-02-20 13:49:39
marucoさん、昔に戻って変身できるようになっているのですね。(中々面白いです)梅子は元気でよかったけれども毎日退屈でしょうね。
返信する
チーコさん、今日は。 (maruco)
2006-02-20 14:04:33
そうですね、退屈でしょうが!皆が梅子~と呼んでるので嬉しいんじゃないですかね!
返信する
marucoさん、こんにちは! (サト)
2006-02-20 17:10:07
まあ、賑やかな動物園に仕上がりましたね!

写真も良く撮れてますね。

私は、今朝から急にPCがおかしくなり、修理に出さなければと思うくらいでしたが、色々分からないながらして見ましたら、復活出来、ホッとしています。
返信する
サトさん、こんばんは。 (maruco)
2006-02-20 19:50:58
今、外から帰ってきたのですが凄い雨と風ですね、傘などさせないでびっしょり濡れました。パソコン直ってよかったですね、ご自分でなおされるなんて凄いですね!
返信する
Unknown (なべ)
2006-02-20 20:27:18
お孫さんと出かけたのですか?お孫さんとよく出かけますね。城址公園は、あまり遠くなく出かけるのに良いですね。
返信する
なべさん、おはようございます。 (maruco)
2006-02-21 08:56:41
今日は良いお天気になりそうですね。城址公園には2月の初旬に孫と出かけたのです、梅祭りは始まってましたが3分咲きでした、やはり気候の影響ですね。
返信する

コメントを投稿