みちくさ

日々思いつくままに。

散歩コースは春の色がいっぱい!

2010年01月24日 | 季節の花!
冬晴れの穏やか日射しを浴びながら少し歩いてみました。
何時も手入れの行き届いたお宅の花壇はもう春の花が満載でした。


<<
曲名 春色の風 Bench Time様からお借りしました。







<><><<><>
<><><><><>
<>


<>






こちらの垣根にはパンジーが色とりどりに咲いてます。
画像の四隅にマウスを乗せてみてください。

<<<<





日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2010-01-24 19:51:53
(◎´∀`)ノこんばんは~marucoさま

まぁ~ほんと手入れが行き届いて花のきれいなこと!
冬に強い葉ボタンも寄せ植えされて素敵
ですねぇ~
編集も素敵でした
返信する
ぬくもり (nana)
2010-01-24 20:01:51
こんばんは!!
ピンクをはじめ、暖色系のお花が多くなってあたたかみを感じる花壇ですね。
春の装い先取りの編集で和みます。
返信する
春の花 (ひろこーぼ)
2010-01-25 10:04:46
こんにちは
散歩をしながらきれいな花を見ることができて
楽しくなりますね
きれいに手入れされた花たちです
返信する
こんにちは~ (れんげ)
2010-01-28 14:15:54
開いてうっとり~
もう春色ですね
綺麗にお手入れされて素敵なお庭です
寒さも忘れてしまいますね

此方はまだまだ寒いからお花は咲きません
元気なのはパンジーくらいです。
返信する
お散歩 (たなちゃん)
2010-01-30 11:24:04
散歩するといろいろな花が見られますね
もう春の花でいっぱいのようです
もうすぐサクラですね
それではポチットしていきます
返信する
こんにちは! (maruco)
2010-01-31 15:44:31
つれづれにさん
何時もコメント有難うございます。
早いもので明日から2月ですね
あちらこちらから梅まつりなど春の花のたよりが聞こえてきますね。
まだまだ寒さはこれからですが、
春を呼ぶ花を見ながら心が温まるといいですね。
お風邪などお気を付け下さいませ。
返信する
こんにちは! (maruco)
2010-01-31 15:55:08
nanaさん

午前中は暖かい日差しが射してましたが
今は曇って来てしまい寒くなりました。
大阪国際女子マラソン冷たい雨の中ランナーの方の健闘されてましたね。
少し元気を頂きました。

いつもコメント有難うございます。
返信する
こんにちは! (maruco)
2010-01-31 16:01:40
ひろこーぼさん

一月も今日までひと月経つのが早いですね、
2月に入ると梅まつり等早春の訪れが聞こえてきますね。
綺麗なお花を見て寒さを少し忘れたいと思いますね。
散歩も日中の暖かい時に道端の小さい春の兆しを見つけながら楽しんでます。

いつもコメント有難うございます。
返信する
こんにちは! (maruco)
2010-01-31 16:08:16
れんげさん

明日から2月月日の経つのは早いですね。
この春から中学生になる孫は制服の採寸等して
少しづつ準備を始めました。
春ももうすぐですね。
孫達の成長も楽しみですね。

いつもコメント書いて頂き有難うございます。
返信する
こんに (maruco)
2010-01-31 16:14:42
たなちゃん

お散歩しながら春の兆しを探して回るのも楽しみですね。

先日TVで山形の夏の花笠踊りに使う 花笠を今から作ってる映像が流れてました。
昔から作ってる地域の皆さんの花笠に掛ける思いに心温まりました。
今年もお祭り楽しみにですね。

コメント・ポチ有難うございました。
返信する

コメントを投稿