みちくさ

日々思いつくままに。

大船フラワーセンター ばら祭り!

2007年05月27日 | 季節の花!
大船フラワーセンターばら祭り!
 
今日は、ばら祭りの写真をご覧になってください。360品種のばらが満開でした。
土曜でしたのでばらの前で写真を撮る人、写真クラブ、サークルの方達でしょうか
指導者の説明の上懸命に撮影されてました、
私もそのグループに入れて!欲しいなぁと、思いながら撮影してきました。


ばらのアーチを潜って場内に入るとばらの香りがいっぱい漂って、
それぞれのばらの香りの違いを堪能しながら写真を撮ったり幸せな1日でした。



クリックして別窓でご覧下さい。
<<<<<<<<
<
1.
<
2.
<
3.
<
4.
 ばら 祭り!

大船フラワ-センター
<
5.
<
6.
<
7.
<
8.


熊子さんの技をお借りしました。



マウスオン クリック Wクリック マウスアウト でご覧下さい。
画像は5枚です。
non_nonさまにお借りしました。 

<

<


園内のピクニックグランドに有る、
お花の屋根のキッズの家に入りお絵かき等をして楽しんでました。





カメラに興味が有るNは、マクロ撮影に挑戦してます。 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-05-28 10:13:33
marucoさん
まあ、まあ、綺麗なバラばかりでいくら歓声を上げても終わりが無いほどですね。
どれもなんて綺麗で素晴らしいのでしょう。
編集もよいので一層バラが綺麗で豪華に見えます。
私も行きたいです。伊豆のおバラ園にに行くかもしれません。
お孫さん、お二人とも大きくなられましたね。いつも行動が一緒で愛情も湧きますね。
返信する
香りいっぱいしましたよ。 (tomo)
2007-05-28 11:33:40
maruko様 こんにちは

しばらくで~す。

今はバラの花が一番きれいな時ですね。
愛らしいお孫さんとお出かけ、仕草(ポ-ズ)がこれまた可愛らしいですね。

いろいろのタグを使われてのバラの花のUP、とても見応えがありました。ありがとうネ。

やっと落ち着きました。
今回イタリア・フランスと再度行きましたが、何度行ってもいいものですね。
前は写真撮られる人、今はとる人 撮るほうが面白いですネ。


返信する
コメント有り難うございます! (maruco)
2007-05-28 16:44:59
チーコさん、

こんにちは 伊豆のバラ園に行かれるご予定ですか、
お楽しみですね、

素的な写真のUPお待ちしてますね。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-05-28 16:49:03
marucoさん
素晴らしいバラ園ですね

デージーきれいです。

豚ロースブロック とても美味しくいただけます。
返信する
お疲れの所! (maruco)
2007-05-28 16:49:20
tomoさま
長期の外国旅行お疲れ様でした。
今日ブログの方見させていただきました。
国の違いで文化も独特な物が有り楽しませていただきました。
イタリア、フランスも楽しみにしております。
コメント有り難うございました。

お疲れが出ませんように。
返信する
こんにちは! (maruco)
2007-05-28 16:52:49
ryuji_s1 さま

コメント有り難うございます。
いつもレシピ参考にさせて頂いてます。

デージ本当に綺麗に咲いてますね。
返信する
フラワーセンター (サト)
2007-05-28 17:46:44
marucoさん、こんにちは!
年間通して綺麗なフラワーセンター、この時期のバラは一層素敵ですね!
2年前でしたか、ここで『昼間咲く月下美人』が、話題になりましたが、今年はこんな企画聞かれましたか?
今回の編集も、沢山のバラを見せて頂き有難うございました。
返信する
素晴らしい~ (ココのママ)
2007-05-28 21:52:59
marucoさま
大船に素敵なフラワーセンターがあったのですね!
知らなかったです。
沢山のバラを一度に見せて頂いてシアワセ~
香りが伝わってきま~すぅ。
画像が綺麗でUPも見ごたえがあり、豪華な薔薇を堪能させて頂きました。 
返信する
花の撮影 (あきこさん)
2007-05-28 23:12:06
バラの咲く時期なのでしょうか。
カーネーションのようなバラもあるのですね。
生き生きと咲いている花々は、美しいですね。
今どきは、お子さんでもカメラに挑戦されるのですね。
返信する
バラ 薔薇 ばら (ゆこりん)
2007-05-28 23:30:21
こんばんわ たくさんのばらの花 素敵ですねぇ~
種類も多くて、変わった花色のもありますね。1本の木に何色か咲く花もあるのですね。お孫さんも楽しそうですね。大きな写真で香りまで届いてきますよ。
返信する

コメントを投稿