みちくさ

日々思いつくままに。

もうすぐクリスマス!

2009年12月22日 | 行事その他!









近くの不動産屋さんのウインドーに飾られてるクリスマスのディスプレイです。












上の2つのアニメは何年か前のクリスマスイブに行った
長崎のハウステンボスのイルミネーションです。


近くの公園の山茶花の花が今年も咲き始めました。
次々にクリックして下さい。画像は8枚あります。

<<


日記@BlogRanking ランキングに参加しました、
お忙しい所恐れ入りますが、クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2009-12-22 19:30:23
こんばんは~marucoさま~★

いち早くクリスマスですねぇ
トナカイの背景が素晴らしいです。
デスプレイもきれいですぅ。

ハウステンポスのイルミネーション~思いだしましたぁ~きれいですぅ
山茶花~見事ですねぇ~楽しませて頂きました
良きクリスマスをお迎えくださいね
返信する
クリスマス (ハナ(葉山))
2009-12-22 21:29:45
今晩は!
もう、今年も後9日ですね~
1年がすごく早くて、何の準備もしていません。
クリスマスも何処からも、誰からも、今のところお誘いもないので一人クリスマスかも~

ハウステンボスのイルミネーション
何回見てもきれいですね~

お近くの不動産屋さんの、いつも季節に合わせたデスプレイと、marucoさんの編集も素晴らしいです。

クリスマスもお正月もお孫さんたちとお祝いですか?
いつもみなさん仲良しで羨ましいです~
素敵なクリスマスを楽しませていただきました。

山茶花綺麗ですね。家のはもう、全部散ってしまいました。
有難うございました。
返信する
こんばんは ・ (れんげ)
2009-12-22 22:19:48
もうすぐクリスマスですね。
綺麗なイルミネーションです。

私は今年はイルミネーション撮る事ができませんでした。

見せて戴けて嬉しいです。
有り難うございました。
返信する
クリスマス (siruku)
2009-12-24 11:25:06
maruco様。こんにちは。先日は娘達にもいつもこころずかい。していただきい有難う御座いました。
メリ-クリスマス。孫達のうれしそうな声が聞こえてきそうですね。
長崎のハウステンボス。素晴らしいですね異国情緒の雰囲気が一度見てみたいと思います。
maruco様の構成も。です
返信する
あっという間にクリスマス (sakura)
2009-12-25 13:07:11
今年も1年間あっという間に過ぎてしまいました。今年は11月に母が入院したので、12月はいろいろかたずけなければいけない仕事があり気が付いたらもうクリスマスでした。
私も1度でいいからハウステンボスに行ってみたいです。クリスマスシーズンに行けるなんて素晴らしいですね。
返信する
山茶花の花きれいですね。 (tomo)
2009-12-26 18:07:51
marucoさま こんばんは

クリスマスの飾りつけも終え年末の準備で何となく心せわしいこの頃ですね。

そちらは山茶花の花も満開で温かさが感じられます。

もうすぐ2009年も終わりですね。
季節の花々やすばらしい富士山でブログ楽しませて頂きました。
お身体お大切に、良き年越しをなさってくださいませ。
ありがとうございました。
返信する
クリスマス (コケムス)
2009-12-26 21:52:38
marucoさんへ
ご無沙汰しています。今年もイブですね。
イルミネ-ションがとてもきれいです。
写真も輝いています。

中でも映像が変化していますね。
私のソフトを消してしまって、この小技の映像が
取れません。

ご教示ください。
返信する
こんにちは! (maruco)
2009-12-29 14:24:59
つれづれにさん
なんだかんだと気ぜわしくコメントのお返事が遅くなりました。

クリスマスもあっという間に終わりお正月の準備が忙しいですね。

今年1年いtも早々にコメント頂き有難うございました。
良い新年をお迎えくださいませ。


返信する
こんにちは! (maruco)
2009-12-29 14:33:26
ハナさん

なんだかんだと気ぜわしくコメントのお返事が遅くなりました。

ハナさんのお宅も猫の手も借りたいくらいの忙しさと思います。

毎年のことながら年内にやっておかなくてはならないことが次々ありますね。

今年も1年間お世話になり有難うございます。
お疲れが出ませんようにしてくださいね。
返信する
こんにちは! (maruco)
2009-12-29 14:36:32
れんげさん

毎年のことながら何かと気ぜわしいですね。
午前中台所の換気扇などの掃除をしてやっと
PCの前に座りました。

今年は沢山コメントを書いて頂き有難うございました。

良いお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿