小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

敬老会のお祝い金で~(笑) & ワンズたち

2016年09月21日 | 日記&ペット

敬老会と言ってもなんとなく...私たち夫婦はまだピンと来ないですね。

子供たちや孫も敬老というのは母上様だと思っているみたい(笑)

敬老はお年寄りを敬うという事

そうだよね~じいちゃんパパさんはいつもはじいちゃんと呼ばれ

確かに敬老という感じもしないでもないけどみいやんはまだみいやんだから(笑)

泊まっていたゆうじくんに聞いたみた。みいやんはもうおばあちゃんかなぁ~

全然まだ大丈夫だよっ。あぁ~良かった。ありがとう~

みいやんは、60代前半に見える~とゆうじくん~ それでもいいや~嬉しいよ。

まぁ~これから何年かしたら敬老という言葉に相応しくなるのでね。よろしくね。(笑)

肋間神経痛になってどっぷりお年寄りぽくはなったみいやんだけどまだまだ元気で頑張るね。

 

で~そのお祝い金でみんなでラーメンを食べに行ってきました。(笑)

 

    

五千円では足りませんでした~(笑)

 

昨日は漢方クリニックへ行ってそのついでにカイロプラクティックをしてもらいました。

治療時間一時間でした。首が凄く凝っていたようです。すっきりしました。

4000円也

 

次回漢方をもらいに行く時にはもう一度やりたいと思っています。

今回の漢方は咳と心との二つを処方していただきました。

 季節の変わり目...咳がひどくなってきました。

 

ワンズたち~

シャンプーの日

お利口さんにできました~

 

ショコラのシャンプーの時~

お利口さんに待っているよ、とプリンちゃん。

だんだん~。 ドライヤーの音が不安になって来て。

 

ちょっとこっちから見てるね~と言って出て行ってしまった。(笑)

三年前に母上様が階段から転がって割れてしまったガラス

まぁだ~そのままの我が家。 冬は寒い...... 脱衣所。

ブログ友から良いのがありますよっと教えて頂いたもののなかなかあったものが見つからずに

ずるずるとこのまま~ 三年間。(笑)

 

 

今日も二ぴきちゃんは仲良しです。

でも怒られたりもしていました。(笑)

 

ショコラの様子もね。 ダラリーンとしています。

 

 激しい遊び方。

 

 

 

朝の事。

引き出しを整理していたら。

プリンちゃんにちょっとぐちゃぐちゃねって言われてしまった!

う~んこの引き出しはすぐにこんなになっちゃうのよね。

 

ショコラはそんな事言いません...いつでも冷静です(笑)

台風は去って行ったようですがさっぱりとしたお天気ではないですね。

みんなさんの地方はどうなんでしょうね。

お日様~待っています。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする