風吹くままに

マリの日常

キリング•イブ

2024-01-20 23:48:00 | テレビ
本当に華麗に殺すんです。
殺すシーンは、もちろん苦手で、顔を手で覆い「もう終わったかなぁ、、、」と、ドキドキしながら観ています(観ていないか)
それなのに笑える場面も沢山あるし、
暗殺者の美人さん、
「殺して」って依頼来たから殺したのよ。仕事楽しい!みたいなノリなのも面白い。
イカレテルわぁ。

シーズン4まであるらしいから、かなりヒットしたのは間違いない。

キリング・イヴ/Killing Eve|ミステリーチャンネル ~日本唯一のミステリードラマ専門チャンネル~(旧AXNミステリー)

キリング・イヴ/Killing Eve|ミステリーチャンネル ~日本唯一のミステリードラマ専門チャンネル~(旧AXNミステリー)

華麗に、殺す。追う女と追われる女の熾烈な戦いの行方はー。ゴールデン・グローブ賞、エミー賞受賞女優が競演! 美しきサイコパス殺人鬼ヴィネラルと、悩み多き英国諜報員イ...

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家裁調査官 庵原かのん  ... | トップ | 母の友達 その一 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2024-01-21 06:37:43
サンドラ・オーは好きですわ〜🩷
グレイズ・アナトミーに出ていたね。
トスカーナの休日も🩷
残念ながら有料チャンネルはとってないから、レンタルビデオを探してみるね。
返信する
Unknown (gmind)
2024-01-21 09:30:17
シーズン2まで見ました。ヴィラネルとイヴの対比が面白いのとヴィラネルの残虐な殺害方法が見どころでしょうか。クールなところはイギリス製作らしい。
インパクトがありますが、それに慣れてくると平凡に思えて見るのをやめました。

このドラマは、ゴールデン・グローブ賞主演女優賞(サンドラ・オー)、エミー賞主演女優賞(ジョディ・カマー)、そして、英国アカデミー賞ではドラマシリーズ賞、主演女優賞(ジョディ・カマー)、助演女優賞(フィオナ・ショウ)を受賞してるそうです。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2024-01-21 12:54:35
@a0qza1548 トスカーナは、観ているのに、全く覚えてないの💦
味がある女優さんね。

gmindさんは、シーズン2まで見てるらしく、で、飽きたって。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2024-01-21 12:56:07
gmindさんへ。
慣れると飽きてくる。
なんとなくだけど分かる気がします。
私も無理になって行きそうだわ。
返信する

コメントを投稿