風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

彼は嫌いです

2016-07-02 00:31:55 | 
「母さん、あれは髭おやじがあたちを呼んでる声でち、でもあたちは、彼が嫌いです。絶対に行かないでちから
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭おやじ | トップ | まだ帰りません »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (さくちゃん)
2016-07-02 09:02:32
もんちゃん もてもてですが髭おやじさんでさすかー
カッコよくないのですか?
返信する
Unknown ()
2016-07-02 16:02:50
モンちゃん、モテますねーー。

動物って、お尻の形が一番大切といいますが、猫もそうなんでしょうか。。

モンちゃんの、ムチムチッのお尻に、雄猫さんは、引きつけられるのでしょうか笑??

『何言ってマチュか!!あたちの美人な、ハチワレ界きっての美貌に♂は、引きつけられてるのでちゅよ!!』byモン

ヒゲオヤジさんて、500メートル先くらいの外猫さんですか??

以前、一度、お写真で載った、白黒のヒゲがついてる♂ですか??
返信する
さくちゃんさんへ (まり)
2016-07-02 20:27:10
モンは、母さんの分までモテているようです
髭おやじ、イケテます~!
飼いたいと思ったこともあるんですよ。
野良だけど世話をしているご近所さんがいて、私にはなつかなかったの。
返信する
葵さんへ (まり)
2016-07-02 20:31:43
そうです、そうです。
前に写真UPしたことのある♂猫です。

モンのドスコイのお尻?に恋?
アハハかもね。
モンが避妊してなかったら似た子ができたことでしょう。
気持ち的には、モンのこども見たかったけど、仕方ありません
返信する
Unknown ()
2016-07-02 23:04:56
猫の飼い主さんなら、自分の猫の子孫をみたい気持ちになりますよね(*^_^*)。



ヒゲオヤジさんて、結構、ダンディーでしたよね。

モンちゃんとヒゲオヤジさんの子供なら、きっと、ハチワレちゃんばかりでしょうね笑。



モンちゃんて、どういうタイプが好みなんだろう。。

モンちゃんが、まんざらでもない相手、いつか、見てみたいなぁ(*^_^*)。
返信する
葵さんへ (まり)
2016-07-02 23:41:26
モンはシロちゃんがいる頃はガラス越しにシロちゃんに興味津々でしたが(メスでした)、今は、雀や蝶が恋しい・・・(意味違う)
とにかく髭おやじからは、逃げるんです。
八割れゾロゾロ・・・パンダみたいなのができたかもしれないのに残念やわぁ。

もし、もし、モンに恋しいニャンが現れたら即報告しま~す。


ところで、鴨川デルタって、癒しの場所ですか?
テレビで紹介していたらしいです。
返信する

コメントを投稿