風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

モン踏んじゃった

2019-04-16 23:43:05 | 
夜の歯磨きをしている所に
モンが来たのでお水を温湯に替えてあげました(お嬢様なので少し温湯が好き)。
電気を消して・・・
「ギャッ」
モン踏んでしまいました。
白黒なので分かりづらいのよね。

それから小一時間、出たきりまだ帰って来ない。


以前の写真


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口だけのおせっかい | トップ | 別府だって »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noel)
2019-04-17 11:35:05
もんちゃん帰って来た?
返信する
noelさんへ (まり)
2019-04-17 22:13:56
深夜1時半まで待ったけど帰って来て来なくて、諦めて少しドアを開けたまま寝たの。
そうしたら2時頃に帰って来て下僕に「小腹が空いた」って起こしたそうな。
夜遊び娘です。
私が踏んだことはもう忘れてる(^^ゞ
返信する
Unknown (noel)
2019-04-18 00:03:03
良かった〜‼️
「小腹が空いた」って!(笑)
モンちゃん、大物!( ´ ▽ ` )
「足裏マッサージ、気持ち良かったニャン♫」
ってネ♫
返信する
noelさんへ (まり)
2019-04-18 14:28:09
モンちゃん、男を使うのが上手いです。
見習いたい
返信する

コメントを投稿