風吹くままに

マリの日常

怖いです

2015-11-26 22:45:11 | 
今日で四日間も工事とかであたちは2階に隔離されています。
お母さんは、おばあちゃん家に行くのでお昼は一人ぼっちです。
やっと帰って来て下に下ろしてくれたけど、硝子越しにまだ工事しているのが見えて怖かったです。
だからおやつもらって又2階上がりました。

見返り美人ってあたちのこと?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取れまちぇん | トップ | もう寝ます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-26 23:27:26
モンチャン、昼間二階で、ひとりぼっちで1階の工事音が気になってしょうがないでしょうね(*´д`*)。

モンちゃんは、鏡の猫を自分だとわかってますか??
返信する
Unknown (まり)
2015-11-27 09:22:22
葵さん
おはようございます。
行程通りに進んでいるようで明日までの試練です。
頑張れ~~~モン

鏡の自分の姿?
全く興味ないみたい。
小さい時から分らないみたいです。
だってモンは自分は人間ですから
返信する

コメントを投稿