風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

朝の風景

2015-09-16 08:56:27 | 





モンちゃん、そろそろ朝寝の時間だよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった! | トップ | み直し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-16 12:29:39
モンちゃんて、ぬいぐるみみたいですよねー。モンちゃんは、背中に乗るのが好きなんですね。

朝寝の時間だなんて、うらやましい限り。。
モンちゃんは、お化粧なしでこんなに可愛くて、好きなだけ寝れて、みんなに「可愛い」といわれて。。うらやましい限りです(*^_^*)。
返信する
Unknown (まり)
2015-09-16 21:41:17
葵さ~~ん
もう肩や背中は傷だらけです。
突然飛び乗ってくることも多いですから

ほぼ毎日朝寝していますよ。
6時頃起きてご飯食べて、お母さんと少し遊んで・・・寝ます!
朝寝いいよね~~。私もうらやましい(^^ゞ

葵さんも溌剌として聡明な素敵な女性のような気がしています。
返信する

コメントを投稿