風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

書道

2015-08-20 19:22:51 | 
書道の日でした。
来週提出というのに一枚も家で書いてなかった。
なんだか気分が乗らなくって。
先生に「今月は出品しません」と、言うとお仲間が、「とにかく書いて出しよ」
と、言うので重い腰をあげますか。
また降ろすかも。
一週間で4種類は、ハードなんだよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん | トップ | men's CAT »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-08-20 22:03:46
モンちゃん、墨汁に肉球をつけて、足跡つけないか心配です。でも、墨汁の可愛いいモンちゃんの足跡、見たい気も(笑)。

お習字の文字は、毎回、何かテーマがあるのですか??
返信する
Unknown (まり)
2015-08-21 00:03:52
葵さん
肉球、よさそうでしょ?なんて^m^

習字は、習研という会に属していて、本部に毎月課題を書いて送ります。
翌月それに級・段位が書かれて戻ってきます。
下がることはないのですが、なかなか上がらない時もあります。
8月は書く気がしなかったわぁ。
怠け病です。
返信する

コメントを投稿