風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

台風の日曜日

2017-10-22 13:30:07 | 日々のこと
台風です。
街中のあちこちで音楽イベントが行われる予定でした。
たまには、そんな町歩きもよいかなと予定していたのに、この台風。
主催者、出演者の落胆は、いかばかりかと。

横殴りの雨の中、選挙に行きました。
今回は期日前投票が正解でしたわ。

その後、日曜お決まりの新聞のナンプレで、頭の体操。




午後になって風も雨も穏やかになって来ました。
一休みなのかこのままなのかわかりません。

従姉にもらった皇帝ダリアが、倒れそう。
結んでおくべきだったな。
ま、いっか。
過ぎ去ったら結んでおこう。



モンは一度起きて来たものの騒ぎもせずに諦めて(?)布団で寝ています。
絶対外には行けないこと分かっているんでしょう。賢い!((^_^ゞ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々メンバーが変わる | トップ | 藤沢周平 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2017-10-24 22:35:21
まりさんは数字が得意なんですね。
オカンは頭痛くなる。
もっぱら漢字カナオレ(または漢字ジグザグ)専門でッす。
返信する
オカンさんへ (まり)
2017-10-24 23:56:26
新聞や雑誌に載っている数独やってます。
そういえば、オカンさんに影響されて一冊カナオレ(?)だったか買ってやったことありますねぇ。漢字は、どんなのかな?
多分無理。だって漢字小学生以下だもん(^_^;)
返信する

コメントを投稿