風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

漢方薬

2017-05-09 15:47:45 | 猫 ストレス
時々、「猫 知覚過敏」で検索をかけているのだけど、目新しい情報無しが続いていた。
それが連休前に漢方薬に行き着いた。
HPに、ちゃんとペットコーナーがあり、しかも猫知覚過敏があるのです。
お店は兵庫県。
思わず明石で働いている甥っ子に頼もうか・・・
いやいや、私が買いに行こうか・・・

問い合わせフレームがあり、症状等を書いて送ると直ぐ様丁寧な返信がありました。
知覚過敏は、心の緊張だそう。
これまでの診たてと同じです。

薬、代引で送ってもらえました。
問題はモンが飲むかですが、飲まないを前提にとりあえず一ヶ月分。
やるだけはやった!と言う、私の満足も大事なんですよね。

いつものカリカリではなく、ウエットに混ぜたら拒否しなかった!

二回に一回でもよいから飲んでね~。

春爛漫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はここ | トップ | 母 認定調査 »

コメントを投稿