風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

そこでですか?

2017-01-10 16:22:39 | 
「母さん眠たいでち」



「お好きにどうぞ」







向きを変えました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉絶不調。 | トップ | 受診 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-10 17:56:45
マリさんの後ろ、田んぼで家が離れていて、いいですね。遠くには、マンションが見えますね。
これだけ離れていたら、お風呂あがりに、下着でウロウロ歩いていても、安心ですね笑。

モンちゃんは、きっと、お外が見えるから、いつでも、警備のスタンバイのために、こんな場所で寝るンですねー。仕事熱心ですー笑!

確か、窓から見えてる田んぼのあたりも、モンちゃん縄張りですもね(*^_^*)。
返信する
そこ? (noel)
2017-01-10 19:28:49
えー!!!モンちゃん!料理されちゃうよーーー
(≧∇≦)
返信する
葵さんへ (まり)
2017-01-10 23:38:17
裸でウロウロ・・・ゲッ、なんでばれたんやろ(嘘ですよ)

解放感あります。
それでも最近家がどんどん建ち始めているんですよ。
程よい田舎です。

先猫たちのスズメなどの狩り場でもあったけど、モンは捕って来ないの、どんくさいのかなぁ。勿論徘徊コースでもあるようですが。

そうそう、ここに越して来た頃(25年前)は、一面レンゲ畑でしたが、最近は植えないようで寂しくなりました。
返信する
Noelちゃんへ (まり)
2017-01-11 00:52:09
アハハですよねぇ
返信する

コメントを投稿