風吹くままに

マリの日常

新しい部署で

2019-04-11 00:59:26 | 仕事
週3日勤務している。

週一時間だけ、2月から新しい部署がプレスタート。
そこを任された。
4月になり本式にスタートした。
先週よりも減ったけど、今週も反省幾つか。
落ち込みつつ、来週への意気込みも沸々と沸いてくる。

ある意味老化との戦い!
でも歳だからと言い訳できない。
しちゃいけない。
66才頑張ります!
(と、自分にはっぱかけてる)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンナリ行かなかった | トップ | 老いても子に従わない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2019-04-11 19:44:30
まりさん、尊敬しちゃう!
オカンはもう辞めたくて辞めたくて…
でも辞めたその先がまるで思い浮かばない。
お母さんの介護で美容師を辞めた友人Pちゃんと、
この漠然とした不安は消えないねってよく話すの。
オカンさんへ (まり)
2019-04-11 21:34:22
尊敬なんて、とんでもない。
他の人にはなんちゃないことが、年には勝てずヤットコサなんですよ。

年を取ると離職などに限らず漠然とした不安が出てきて当たり前だとおもう。
私もあるよ。
この世に生まれた者の宿命かな。
今のとこ「考えてもどうにもならないことは考えまい」で、やり過ごせているだけ。
もう、惠ちゃんの存在は大きいです。
忘れさせてくれるんだわ。


コメントを投稿