風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

チョコレートブラウニー

2016-11-09 10:49:45 | 日々のこと


娘がクリスマスにチョコレートブラウニーを焼くと言う。
まだ結婚する前、バレンタインデーにあげて気に入った婿さんの希望らしい。
焼くとなったら、我が家でとなる。
以前のレシピで気になるところがあったので、ネット検索検討して手直し、新たな分量と配合の仕方で焼いてみた。
夜にでも持っていって感想聞いてみよう。

つまり、私のこだわりやな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多の道路陥没 | トップ | 意連 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (noel)
2016-11-09 13:30:30
娘さんとこのついででいいので、我が家にも!
( ´ ▽ ` )
返信する
のえちゃん (まり)
2016-11-09 13:57:50
まっとってねぇ。
返信する
Unknown ()
2016-11-09 22:51:01
本当マリさんは、いいお母さんだと思います!、!!二人の娘さん(姫含む)、マリさんがお母さんで、とても幸せですね(*^_^*)。
返信する
葵さんへ (まり)
2016-11-10 13:07:00
葵さん、なんか照れます
娘二人からは、一度もそんな言葉もらってないの
長女は、忙しいけんねぇ(辞めたい辞めたいってよく言ってる)。
返信する
Unknown ()
2016-11-10 15:26:21
長女さん、仕事と家庭の両立、大変ですね。仕事終わってから、家事なんて、大変ですよね(;゜O゜)。

次女さんも、色々、お忙しそうですが、何よりです笑。
返信する
葵さんへ (まり)
2016-11-10 22:18:18
実家に居るときは上げ膳下げ膳でしたからね。今は、婿さんと分担してるみたいです。
料理は婿さんよ。
だから、週一の我が家での食事は、和食を頼まれておりまする。
返信する

コメントを投稿