風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

年断掃8日目

2017-12-08 09:52:17 | 日々のこと
手帳を、2017→2018へ。
カバーは、使いやすかったので、そのまま使います。
中身、同じメーカーが出してなかった(涙)
収まるのを見つけたけれど前のは月曜日始まり。 今度のは日曜日始まり。
友達との火曜日予定を書き込んでいたら、月曜日に書き込みかけて指摘された。
おう!
気を付けなければ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年断掃7日目 | トップ | 九日目、出てくるものもある »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいました (オカン)
2017-12-08 16:17:29
昨日、loftに出掛けたついでに買いました。
一ヶ月見開きは同じだけど、すぐ次に自由欄が4頁分付いてて、これが気に入ってね。
大抵は予定欄の最後についてるから、探すのが面倒だった。

カランコエ、慌てて入れました。
寒さは嫌うものね。
ありがとう。
返信する
オカンさんへ (まり)
2017-12-08 19:33:13
loftと、言うことはほぼ日ですか?(自由欄がすぐ次についているバージョンがあるのか知らないけれど)
手帳ってあれもこれも書きたいけど、欲張ると重たくなる。まだ模索中。
付箋を使いこなそうと考えているところです。

カランコエ
返信する

コメントを投稿