風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

カイロ

2013-12-28 19:51:27 | 日々のこと
に、行ってきました~。
えへっ、勿論アフリカじゃない。
腰に違和感があってね。
お尻歩きをすると、たいてい戻っていたのに
今回は軽減しない。
しかたないので、久しぶりにカイロプラクティクのお世話に。
施術は痛くありません。
TVで見るような先生汗だくなんてこともありません。
機械のベッドに乗って、かちゃんかちゃんと機械を動かされ、
先生が骨を定位置に戻す?のかな。
だいぶ楽になりました。
以前「骨はすぐに戻るけど、筋肉は戻るのに時間がかかる」と、言われたことがありました。
あれから20年。
年取った分、戻りはかなり時間がかかるとみた。
明日起きた時の感じで、よくなったかどううかわかりそう。
それでも、カイロ様様です。
新年を元気で迎えたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規オープンの美容院へ | トップ | 大晦日 »

コメントを投稿