風吹くままに

マリの日常

寝床

2016-08-05 11:20:52 | 
夜は、暑さが厳しくなって、玄関マットで寝ることが多くなったモン。
「2階の方が涼しいよ。」と、声をかけても「フゥワーイ」と、欠伸をするだけ。
「好きにしんしゃい」



ところが、4~5日前から朝夫に餌をもらうと、私の頭の上に置いてあるモン御用達の毛布で寝るように。
マットじゃないんだ。
朝から暑いのに。
わからん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | 定位置で »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-05 12:39:38
マリさんの匂いの近くで寝たいんですよ!!

(*^_^*)
返信する
Re:葵さんへ (まり)
2016-08-05 14:41:56
やっぱりそうか
いい匂い~(嘘)
ま、モンが落ち着くんだろうね。
返信する
Unknown (オカン)
2016-08-05 23:05:11
ご飯を食べたら落ち着いて、ママのそばでもう一眠りって図式ですかね🎵
返信する
オカンさんへ (まり)
2016-08-05 23:17:46
そんな感じ~~。
で、私夫を起こすモンの鳴き声は残っているんだけど、
夫が起きたのがわからないの
でもいつも餌やってて、食べてモンは寝るみたい。
赤ちゃんみたいに時間がくるとお腹がすくみたいよ。
返信する

コメントを投稿