風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

これこれ

2016-09-22 01:48:49 | 
少し寒くなってきたので、洗濯してしまっておいたニトリのマットを出しました。
とてもお気に召されたご様子。

「あらよ!」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のおきて手帖 | トップ | さよなら、アドルフ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-09-22 14:11:33
すやすや、姫は眠られていますね!!

気持ちよさそうー(*^_^*)

リビング?のど真ん中に、姫のベッドはあるようですね。
まさに、姫様の御殿にマリさんの家はなってますね!

しかし、マリさんは本当優秀な下僕になられて、姫も喜んでいると思います(*^_^*)。

追伸

サビちゃんでめちゃくちゃ可愛いいの、珍しいですよね。ものすごく、目がまん丸で、全体的にクロネコなんですが、足だけがサビ柄なんです。アニメに出てくるような、顔してます。可愛いいだけあって、ご近所で甘やかされてると思われ、とにかくワガママ笑!!


自分の要求が通らないと、ギャン泣きします(;´Д`A。

ハチワレJrは、正直、ブチャイク可愛いいです笑。鼻がピンク色の部分が多く大きく、ハチワレなんだけ、光源氏に出てくる『末摘花』のイメージです笑!!鼻以外も、全体的に彫りが低いハチワレです(;゜O゜)。
返信する
葵さんへ (まり)
2016-09-22 14:58:56
優秀な下僕に←それ褒め言葉ですよね。
絶対に笑ってバカになんかしてませんよね。
いえそれでもよいです。
だって~~~、葵さんも負けず劣らず猫〇〇だから

さびちゃん、素晴らしい。ぎゃん泣きするのね~~
実家の近くに黒の子猫が棄てられていたの。
気になっていたら、どうやら裏の家がこっそり世話をしているみたいなんです。
私がドアを開けると裏の人だと勘違いして大鳴き。
昨日は裏の人がドアを開けたのに、何もやらなかったらしたたか鳴いていました。
ぎゃん鳴きっていうんですね~~~。
ブサかわジュニア、彫が低い←アハハ。
猫っていいな、美人でもブスでも愛される
返信する
Unknown (オカン)
2016-09-22 16:30:09
突然ニトリの広告が増えたわ!
と思ったらここが発信源でしたか~(*^^*)
うちのワンズも膝に上ってくるようになりました。
返信する
オカンさんへ (まり)
2016-09-22 20:25:19
エエエエッ、そうなん?
確かにニトリって書いたもんね。
タイトルでなくても、サーチするんだ

来週辺りからまた暑くなるらしいんよ。
それも嫌だなぁと。
返信する

コメントを投稿