風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

美容院も

2020-02-27 11:47:59 | 日々のこと
4週間に一度の割合で美容院へ。
カットとカラーリングと言えば聞こえがよいが、早い話、白髪染め(頭皮マッサージでのリラクゼーションも兼ねて)。
前回から3週間が過ぎ、分け際生え際、目だってきた。
今週末の予約を・・・いや、待った。
手持ちのブラッシングヘアーカラーで、暫くしのごう。

でも母の病院は仕方ない。
明日は、耳鼻科に・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民はどうすればいい? | トップ | 心配する気持ちは残ってた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2020-02-27 16:12:17
悩ましいよね〜。
オカンはリタッチとカットしてきました。
こっちはまだノンビリ(オカンだけ?)してて、美容院はそこそこの人出だったよ。
その前は眼科にて白内障の経過観察で異状なしでした。
返信する
Unknown (まり)
2020-02-27 20:43:50
オカンさん
美容院はよいかな?って思うのだけど
(予約制で人混まないし)リスクは減らそうかと。
目、異常なくてよかったね。
職場は、もしかして休みになるかもです。
返信する

コメントを投稿