風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

怒り大爆発

2023-12-23 09:59:00 | 日々のこと


紅白曲目発表された。
「恋する街角」、、、
なぜ「こころ万華鏡」じゃない。
これを観たかった。
信じて疑わなかったのに。
「出れるだけいいじゃん」
そう言う事じゃない。
どれだけこの歌にかけていたか、
惠ちゃんも私らも、この一年、年末の晴れ舞台を楽しみに応援して来た。
花吹雪の中惠ちゃんが舞い踊る姿。
圧巻の歌唱!

nhkのバカヤロウ!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | クリスマスだから »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2023-12-23 16:24:08
ファンの気持ちは無視なのねぇ。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-12-23 17:39:41
オカンさん怒りのまま書きます。
Xで、
「なぜ?」「理解できない」この曲に携わった某氏やとある雑誌の編集者もポスト(ツイート)で、「説明が欲しい」など、
怒り吹き荒れていますわ。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-12-23 19:24:56
古い船をいま動かせるのは、古い水夫じゃないだろう…

NHKの体質は相変わらずですね…😓
テレビを面白くないモノにしたのは、NHKに限らずこう云う『無能なプロデューサー連中』なんでしょうね。

いつも過去の曲だったり他人の曲だったり、本人やファンが望んだのなら兎も角、紅白はいつもメチャクチャですからね…

連続出場記録が途絶えれば本人と云うより仲間やファンが悲しむので、歌い手は屈辱に耐える他はないのでしょう。

悔しいでしょうね🥺
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-12-23 21:43:35
@nognogblack 演歌の人は何度も同じ歌ですね。
さだまさしさんは、秋桜。
「私は風に立つライオン」聴きたかった。その前に無理とは分かってるんですよ。
「やはり僕たちの国は残念だけれど、何か大切のところで道を間違えたようですね」の歌詞を歌わせる訳がない。
本当にだんだんおかしな方向に進んでいて憂います。

あら、惠ちゃんから飛んじゃった。
惠ちゃんが「紅白卒業します」と、言ったら楽しみは減るけど、それもよかです。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-12-23 22:00:16
@nognogblack 続きです。
悔しさは、想像の域ですが、かなりではないかと。
それを公に口に出せないのが又辛いですよね。
満を持してのこころ万華鏡でしたから。この一年の意気込みを思うとファンも凹みます。
返信する

コメントを投稿