風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

母の手を借りて

2015-08-17 21:51:03 | 
「お母さん、モンが食べやすいようにしっかり持っててくださいニャン」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても | トップ | チャトラン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-08-17 22:35:14
モンちゃん、何たべてるのかな??

緑が笹に見えて、モンちゃんがパンダちゃんに見えましたよ♪

いや、パンダにしてはモンちゃん、美人さんすぎるね。

モンちゃんがいるだけで、家の雰囲気かわりますよねー。猫様は、本当偉大です。

モンちゃんて、よく鳴くのですか?イメージ的には、ニャーンと可愛いい鈴のような声で鳴くイメージです(*^_^*)。
返信する
Unknown (まり)
2015-08-18 21:52:35
葵さん
食べてるのは庭の草です。
売っている猫草より、元々は自然に生えているこの草が好きみたいなので、わざわざ取り残しています(本当です、草取りが面倒で残しているんじゃないよ)。
もう少し太らせたらパンダになるかなぁ~~。

モンはメスなので、葵さんの想像のようにかわいい小さい声で鳴きます。うるさくは鳴かないです。
要求は肩だっこですから。
以前飼っていたオス猫のチヤトランは大きな声で鳴いていました。
それはそれで可愛かったけど、うるさくもありました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿