風吹くままに

マリの日常

ちょっと待って、それは、、、

2023-08-16 02:33:00 | 日々のこと
ヴィオラ、シチリア島のミステリー。
ラブコメだな。
一挙12話放送を録画してチマチマ観ました。観進むにつけ好き度が増しましたわ。

さて、5〜6年前、同じシチリアを舞台にした警視ヤング、モンタルバーノってのをやってて、気になる終わり方だったの。
でも、その続きないのよ。
続編、作られなかったんだろうな。

ヴィオラに戻ると、これも気になる終わり方。
ヴィオラとその相手フランチェスコの仲。
それはないよ〜
でもなかなか進展しなかったのは、
それか?
続編望む。
そして思わせぶりなラストを覆して欲しい。

(観てない人には何のことだか?ですね)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/14 | トップ | 秘湯じゃないんだから »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2023-08-16 15:58:39
外つ国のドラマは次回を期待させる終わり方だよね!
次が気になって消化不良に陥ります。
続きを日本で放送しないだけかも知らんけどね。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-08-16 17:36:53
@a0qza1548 娘によると引っ張って引っ張って引っ張っり過ぎて、話終わらないうちに打ち切りもある!とか。
(私が観ているものは、そこまで人気ない💦)
外国に知り合いはいないし、情報入らないのよね。
せめてもったいつけた話だけは、片をつけて欲しいわ、なんてね。、
返信する

コメントを投稿