風吹くままに

マリの日常

夏の疲れかな

2017-09-30 15:23:08 | 日々のこと
喉と鼻のあたりがもや~。
微熱っぽく、朝食食べて寝た。
このごろ睡眠障害っぽい私が深く眠れた。
眠りが浅かったのも疲れだったのかな?
そこに花粉やら埃やらで、一気にやられたかな。
でも、この程度で終わりそう。

ぶどうが美味しい。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどをやられる | トップ | 布団ドーナツ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noel)
2017-09-30 19:51:42
最近の気温差もあるかも?
私も若干体調崩し気味ですわ〜
食欲の秋を気持ち良く迎える為に(笑)早く元気になりましょーーー
お大事に〜!(^^)
noelちゃんへ (まり)
2017-09-30 22:04:34
やっぱり、季節の変わり目あるよね。
モンもヒクヒクが出てるんよ
ひどくならないように注意しましょうね。
美味しいもの食べて!()
Unknown (gmind)
2017-09-30 22:42:49
まりさんはフル稼働なので、このあたりでちょっとブレーキって体のサインなんでしょう。ゆっくり休んでまだ活動再開してください。

秋花粉というのもあるんですねぇ。
gmindさんへ (まり)
2017-09-30 23:48:46
ありがとうございます。
全然フル活動では、ないんですけどね・・・(^_^ゞ
でもとにかく、年だから気をつけろってことでしょう。
おかげで、午後からはかなり改善しました。
思いきって寝たのがよかったみたい。

秋花粉は、稲の実る頃に、なんか草が飛ぶんです。春よりは全然らくです。
Unknown (オカン)
2017-10-01 22:38:44
この季節は夏の疲れが出る頃。
朝夕の気温の変化も身体に堪える。
大事にしとかんと、ね!
まりさんは大黒柱なんだけん。
オカンさんへ (まり)
2017-10-01 23:50:14
そうよね。
大丈夫って思ってたのに、夏の疲れがでたのね。
おかげで、今日はほぼ全快です。
何かの拍子に咳がでることはあるけれど。

これから娘の手伝いも増えるし体調には、気をつけねば!

コメントを投稿