風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

脱走

2015-11-20 23:51:04 | 
大丈夫と思ってのんびり網戸にせずにまどを開けたら狙っていたように出ていきました。モンの草がある辺りをクンクンしているところを捕獲。
しばらく「出してよ出してよ」と鳴いていましたわ。
普段声は小さいのに、こういう時はデカイ(>_<)
自分が出た窓を開けようとカリカリしてた。
頭イイ!(エヘヘ親バカ)



写真は、前に連れ出たときのもの。
後のうるささを考えて最近だしてないからなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやいてみるもの | トップ | 100万分の1回のねこ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (さくちゃん)
2015-11-21 12:00:38
モンちゃん 脱走ですか?

いやいや 脱走ではなく自然観察ですね

緑の中のモンちゃんも素敵でしょうね
返信する
Unknown ()
2015-11-21 18:04:50
いつもマリさんがあげてる草のところにいるなんて、モンちゃん、本当鼻がいいんですねーーー。

お庭で、無事、捕獲されたのですか??

今回が初めての脱走なのですか??

モンちゃん、お外に出た後、うるさく鳴くんですか??『お外でたいでちゅ!!』と。。
返信する
Unknown (まり)
2015-11-21 19:53:30
さくちゃんさん。
さくちゃんさんに影響されて…山には登れませんが、お外に出てみました。
草とお日さまの匂いに解放感を感じまちた。
でもたったの3分でちた
返信する
Unknown (まり)
2015-11-21 19:57:16
葵さん
そう始めての脱走です。
遠くには行けないとは思うのですよ。
出させてあげたいなぁ~と、思うのですけどね。
今日は少しリードで出ました。
我が家の庭だと少し歩くんですが、道路に出ると私が引っ張らないと歩きませんでした。
で、帰るとやはり「出たい~」を連発してました
返信する

コメントを投稿